【BMW 320iクーペ Mスポーツ】スポーティな見た目ですが意外と燃費も良いんです!

中古車の個人売買プラットホームAncarに現在出品中のBMWの320iクーペ Mスポーツの紹介です。

こちらの車両はBMWの3シリーズの第5世代目のクーペで、左ハンドル仕様で6速マニュアルになります。
外装や機関系などのカスタムが施されている為、純正よりおしゃれで、スペックも向上していますので、お得な車両です。

純正時のスペック

エンジン・燃料系
エンジン型式 N46B20B
最高出力 156ps(115kW)/6400rpm
最大トルク 20.4kg・m(200N・m)/3600rpm
種類 直列4気筒DOHC
総排気量 1995cc
内径×行程 84.0mm×90.0mm
圧縮比 10.5
過給機 なし
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 60リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様
10モード/10・15モード燃費 12.8km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、コイルスプリング、スタビライザー
サスペンション形式(後) 5リンク式、コイル・スプリング、スタビライザー
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 225/45R17
タイヤサイズ(後) 225/45R17
最小回転半径 5.3m

駆動系
駆動方式 FR
トランスミッション 6MT
変速比 第1速 4.323
第2速 2.456
第3速 1.659
第4速 1.230
第5速 1.000
第6速 0.848
後退 3.938
最終減速比 3.636

現在出品中の中古車BMW 320i クーぺ Mスポーツについて

年式は、平成19年で走行距離46000km、車検が平成32年2月まで残っております。

外装


カスタム点は以下の通りです。

外周り
・社外 フロントリップスポイラー

足周り
・SSR professor TF1 19インチ アルミホイール
・RASH製 車高調KIT
・Megan Racing リア3点アーム

吸・排気関係
・社外マフラー
・社外エアクリーナー

エンジン系
・プラズマダイレクト(イグニッションコイル)


ホイール(ACシュニッツァーtypeⅡ)と装着しているスタッドレスタイヤ、未使用のリフレクターも付属してくるそうです。

内装


内装の状態に関してですが、天バリを新品に張り替えているとのことです。

シートやハンドル、内装パネル等も状態が良く、綺麗です。

装備は、イクリプスHDDナビ(AVN-770mk2)、バックカメラ、ETCが搭載されていて非常に便利です。

まとめ

スポーティーな見た目ですが、意外と燃費がいい点もおすすめです。

このお車は今まで大事に乗られてきており、きちんとメンテナンスされてきています。状態がいいので安心してご購入いただけると思います。

更にAncarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

是非この機会に購入を検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。


〜今までよりもクルマを高く売却できる新しい方法〜 


「90万円」高く売却に成功! K様



K様のコメント:
 
「愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」

高く売却できる『おまかせ出品』

『おまかせ出品』で、びっくりするくらいクルマが高く売れるかも!?

『おまかせ出品』の詳細はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら
CTA画像
クルマがお店より高く売れる個人間売買のマーケット『Ancar』

無料でカンタン査定!まずは試しに査定してみよう!

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?

出品中のクルマ一覧はこちら

【TGR TRADE】 レースに使う競技車両の売買も!



トヨタ(トヨタ・ガズー・レーシング)と提携し、競技用(レース)車両の個人間売買サービスプラットフォーム「TGR TRADE」を開始しました!

「自分が大切に乗ってきた車両を手放したいが、どこで売ればいいのか分からない」「レースやラリーに興味があるので、中古車で手軽に参加してみたいが、どこで買えるのか分からない」という、個人の売りたいお客様、買いたいお客様それぞれのニーズや困りごとがあります。

『TGR TRADE』はそのような双方の思いを結びつけるためのプラットフォームとなり、中古車の競技用車両が流通する市場を作ることで、モータースポーツへの参加のハードルを下げ、クルマファンの裾野拡大につなげることにお役に立ちたい、という思いから開始するサービスです。

売りたいお客様はスマホで簡単に出品ができ、かつ価値を理解してくれる人に直接引き継ぐことが出来る、買いたいお客様はレース経験者と直接のコミュニケーションをサイト内で取ることができるなど、個人間売買である特性を生かしつつ、お客様のニーズに寄り添ったサービスを展開していきます。
『TGR TRADE』の詳細はこちら

 【ショールーム撮影会】



愛車をショールームで撮影してもらえる『ショールーム撮影会』を開始しました!

愛車の撮影をしてくれて、売りたい時に、そのままサービスが利用できる画期的でスマートなサービス「ショールーム撮影会」!!

是非、興味がある人は利用してみては??

※毎週日曜日、完全予約制にて、下記のショールームにて開催されています。
〒151-0071
東京都渋谷区本町1-17-12リッツ初台ビル 1F
営業時間 10:00-19:00 (定休日:火曜・水曜)
TEL 03-6300-9141
Email apl@ancar.jp
HP https://lounge.ancar.jp

 【クルマの相談所】



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら