ファミリーにもおすすめ! アウディ S3 スポーツバック【オーナーインタビューシリーズ】

実際にAncarにご出品いただいている、アウディ S3 スポーツバックのオーナー様にインタビューをしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

【掲載車】アウディ S3 スポーツバックの外装について


今回のご紹介車両は平成22年式のアウディ S3 スポーツバックなります。走行距離は46100km。車検は2019年3月まで残っています。

購入後はあまり通勤では使用せずに、ほとんど休日の利用をメインに使っているとのことです。

点検整備は全てアウディ正規ディーラーにて行っています。

オーナー様は初期のシングルフレームグリルがシンプルで良いところと、テールランプがLEDのところがお気に入りポイントだそうです。

あまり気に入らなかった点は少し、マフラーの音が少し大きめなところだそうです。

外装の状態ですが、大きな凹み等なく、左前と左後のホイールにガリ傷が数点ある以外は特に気になる点はないとの事です。とても状態が良いお車になります。

【掲載車】アウディ S3 スポーツバックの内装について


内装の気に入ってるところは、ステアリングの下部がフラットな点とパドルシフトがシルバーな点だそうです。
少しクラシックな雰囲気なので、好き嫌いが分かれるかもしれないとのことでした。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら