ワイルドなSUV 日産 エクストレイル20S のご紹介【オーナーインタビューシリーズ】

実際にAncarにご出品いただいている、日産 エクストレイル20Sのオーナー様にインタビューをしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

【掲載車】日産 エクストレイル20Sの外装について


今回のご紹介車両は平成19年式の日産 エクストレイル20Sなります。走行距離は24000km。車検は2019年7月まで残っています。

購入後は通勤や普段使いでは使用せずに、ほとんど週末の買い物程度の利用がメインとのこと。

オーナー様がノーマル車両のデザインのいまいちなだと感じたフロントグリルは社外品のシックなものに変えたそうです。

また、ヘッドライト、テールライト、ウインカーにスモーク加工を施しているそうです。

足回りは社外アルミホイールにBCグッドリッチのオールテレーンタイヤを履かせているそうです。

外装の状態ですが、大きな凹み等もありません。とても状態が良いお車になります。

【掲載車】日産 エクストレイル20Sの内装について


オーナー様曰く、「内装のデザインで気に入っているところは、良くも悪くもとてもシンプルな作りです。大きな特徴はありませんが、安価なSUVとしては全く安物感はありません。」との事です。

装備は最新のパーキングカメラ等機能などはありませんが、最低限のエアコン等機能は操作性も直感的にわかる仕様で使いやすいそうです。
また、ETC、パナソニック製ナビが搭載されており、非常に便利です。


また、車内が広く、後部座席を倒すとフルフラットになるので、このクラスのSUVの中でも抜群に居住性は良く、キャンプや車中泊での利用も快適に楽しめるところも気に入っているそうです。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら