BMW 3シリーズ(E90、E91、E92、E93)定番故障箇所紹介

中古車をご購入検討されている場合は購入前に点検に出して、現状の車両の状態を専用テスターで診断してもらう事をお勧めします。

エアバックランプ点灯

原因は、着座センサーがほとんど。ですが、ユニット故障や配線不良などの場合もありますのでこちらも専用テスターで診断するのをお勧めします。

エアコンの故障


よくエアコンの風が出ないという症状がでますが原因はブロアモーターの不良がほとんどです。
純正品だけでなく、OEM品もありますのでお安く修理する事も可能です。

まとめ


ご購入前に点検さえしっかりやっていれば、経年劣化による消耗品によるトラブル以外は起こるリスクが少ないので安心してご購入でき、きっと楽しいカーライフを送ることができるでしょう!

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってから購入出来ますので非常に安心だと思います。

また、Ancarは個人売買ですので、中古車購入の際に気になる故障歴や修理箇所も現オーナー様が教えてくれます。

この機会に中古のBMWのご購入を検討してみては如何でしょうか!


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら