アウディ S3 セダン 高級感とスポーティーさを持つモテるコンパクトセダン【オーナーインタビューシリーズ】

実際にユーザー様からご出品いただいている、アウディ・S3についてインタビューをしてきました。
どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなどのアウディ・S3について、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

ディーラーでの中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

概要


今回のご紹介車両は平成29年式アウディ・S3のセダンです。走行距離は18100km。車検は2020年3月まで残っています。

コンパクトなボディに290馬力の強力な2ℓターボエンジンを搭載しており、セダンならではのフォーマル感と本格的なスポーツカーの走りを妥協なく両立させたモデルです。

サーキット走行もこなすほどの高性能でありながら、滑らかなエンジンの吹け上がりや、ペダルのタッチにまでこだわったブレーキ、旋回中の安定した姿勢の制御やステアリングへのフィードバックにいたるまで、真に上質な走りをも妥協なく追求しています。また、先進の運転支援や安全機能も惜しげなく搭載しています。
アウディ・S3についてもっと詳しく知りたい方はこちら

購入は1年前で、ディーラーで購入したそうです。

購入後は通勤では使用せず、週末のみで大切に乗られてきたとのことでした。

【掲載車】アウディ・S3 セダン の外装について


オーナー様がこの車で一番好きなところは、このリアのフォルムだそうです。4本出しマフラーがかなりキマってますね。
筆者は個人的にテールレンズのマトリックスLEDライトの流れるウインカーが特に好きです!

走行距離も少なく、大きな凹み等もありません。とても状態が良いお車になります。

社外パーツにカスタムしてあるパーツは一切なく、全て純正だそうです。

【掲載車】アウディ・S3 セダン の内装について


シートがハーフレザーで、ステッチが赤でエアコンダクトなどの細いところにも赤が使われており、統一感が出ていてとてもおしゃれです。
また、サイドステップやハンドルなどに刻まれているS3の文字も更におしゃれさを演出しています。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら