スバル レガシィアウトバック リミテッド 充実の装備でアウトドアに最適なクロスオーバーSUV 【オーナーインタビューシリーズ】

実際にユーザー様からご出品いただいている、スバル・レガシィアウトバック リミテッドについてインタビューをしてきました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなどのスバル・レガシィアウトバックについて、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

概要


今回のご紹介車両は平成28年式スバル・レガシィアウトバックのリミテッドになります。走行距離は8000km。車検は2019年6月まで残っています。

購入は2年前で、ディーラーで新車購入したそうです。

購入後は通勤では使用せず、週末のみで大切に乗られてきたとのことでした。保管場所は屋根付きのカーポートとのことでした。

点検は全てディーラーに任せているという事なので安心です。

レガシィアウトバックについての詳しい情報はこちら→『世界に愛される車!スバル レガシィ アウトバック』

【掲載車】スバル・レガシィアウトバック リミテッド の外装について


オーナー様はワゴンタイプの車がお好きとのことで、この車を選んだそうです。 形はワゴンタイプに見えますが、こちらの車は、より大きいクロスオーバーSUVになります。荷物もたくさん積めて、更にリミテッドは樹脂のバンパーガードが付いており悪路の走行も可能で、アウトドアに最適です!

ワンオーナーで、走行距離も少なく、大きな凹み等もありません。とても状態が良いお車になります。

社外パーツにカスタムしてあるパーツは一切なく、全て純正だそうです。

【掲載車】スバル・レガシィアウトバック リミテッド の内装について


内装のデザインで気に入っているところは、ベーシックな感じでまとまっていてギラギラせずに落ち着いているところだそうです。
リミテッドは上級グレードなのでレザーシートとなっており、高級感があります。

内装の状態ですが、シートの汚れやヘタリはありません。また、タバコやペット匂いもありません。

CTA画像
お店より高く売れる個人売買のAncar

出品無料でカンタン査定!まずは試しに出品してみよう

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら