BMW X1には高い評価の口コミがあります

BMW X1にはいろいろな口コミがあります。例えば運転しやすさに定評があり、少し高めの目線において前方を見渡せてので良いという意見が多くありました。スムーズに走ることができ、全体的にBMW製の他のモデルとデザイン性に関して統一感を感じることができます。Mスポーツ仕様の場合は質感やデザインが非常に良くステータスを感じるという声もありました。Mスポーツ仕様になっているので内装はもちろん外装ともにかっこいいという意見があるようです。ハンドリングや静粛性が良いので、長く乗っていても飽きない車で街中を運転したり遠乗りにも最適だと愛着を持っている人もいます。

適度なボディサイズに定評があります

スポーツカーのような乗り心地です

BMW X1のFFベースについて、後席が先代に比べるとかなり広くなっているので便利という声がありました。特に足元が広々としていて家族連れに好評です。価格はやや高くなりましたが適度なボディサイズや広めの後席と荷物室スペースが魅力的で、ファミリーユースやレジャーなどに最適な車種と言う声もあります。FFベースになり心配しましたがそんなことはなく、例えば首都高速などでの曲がり込んでいるコーナーでは、機敏な動きを体験することが可能です。重心の高さを感じさせないで、スムーズに向きを変えることができスポーツカーのような乗り心地だそうです。

快適なドライブが楽しめます

BMW X1の現行モデルであるディーゼルモデルは、SUVのキャラクターにぴったりで口コミも上々です。ガソリンエンジンなどのような独特のサウンドを求めるユーザーは少し物足りなさを感じる人もいるでしょうが、走りに関して文句のつけようはなく快適なドライブを楽しむことが可能です。他のSUV車と比較すると、走行性や機能性などには定評があります。ハンドリングがやや重かったり、エンジンサウンドに関してやや評価が難しい口コミがありますが、気になるなら購入する前に試乗されると良いでしょう。座り心地も良く見晴らしも良いので、毎日の運転が楽しくなったり快適な空間になります。

まとめ

BMW X1は以前から人気があり、FFベースになってもBMWの魅力的である走りの良さは健在です。足回りなどの目には見えない部分にも非常にコストをかけていて、内装にも機能性やデザイン性においていろいろな工夫が施されています。現行モデルは快適性や実用性なども高めていて、他の車から乗り換えた人も満足しているという口コミが多くあります。特に遠乗りやアウトドアでの活用が多い人に評価が高く、子供連れの人に人気です。走りの良さを大事にしている人からも高い評価を得ています。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら