【BMW M3】速さを追求したカスタム

BMWの中でもM3はトップクラスの走行性能を持っていて、世界中に多くのファンを抱えている大人気車種です。見た目は3シリーズと似ていますが、中身はまったく違った乗り物で、エンジンやマフラーのサウンドを聞けばすぐにM3だということが分かります。今回はそんなM3のカスタムについてご紹介します。

BMW M3とは

BMWのM3はサーキットでの走行性能の向上を目的に製造されている車なので、一般的な3シリーズと比較すると段違いのパワーを秘めています。速く走るためには余計なものを削る必要があります。なので、軽量化のためにカーボン素材を各所に使用しています。ルーフやタワーバー、シャフト部分など、普通ではカーボン素材を使用しないようなところにも軽量化素材を採用しています。現行型のM3では18インチを装着していますが、オプションで19インチホイールを装着することも出来ます。かなり高価なオプションにはなりますが、見た目の格好良さと性能の高さを求めるのであれば、必ず付けたいオプションの一つです。

さらに、予算に余裕があるのであればカーボンセラミック製ブレーキシステムもお勧めです。高速域でも安定した制動力を発揮してくれる素晴らしいシステムです。

引用元:http://response.jp/assistance/usedcar/detail/CU6920600686/

外観は洗練された見た目に仕上がっていて、前から見ると鋭いヘッドライトが目を引きます。キドニーグリルとヘッドライトが一体化するようなフロントマスクは力強くてBMWらしいデザインになっています。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら