【ポルシェ パナメーラ ハイブリッド】スポーツセダンの頂点の走り

ポルシェパナメーラハイブリッドは、環境に優しいエコカーとして世界中で熱狂的なファンから愛されています。瞬間的な加速性能と低燃費を実現したスピードあふれる最速のハイブリッドセダンです。リチウムイオンバッテリーが大容量になったことによって、およそ50キロメートルの電気走行を可能としています。

ポルシェ パナメーラ ハイブリッドとは

引用元:http://perfectboat.jp/car/3306/

ポルシェパナメーラハイブリッドは、スマートなボディサイズで軽快な走行性能が魅力的です。トランスミッションは8速デュアルクラッチ式で駆動方式は四駆ですので、どんな坂道でも楽に登っていくことができます。また、電気モーターだけでゼロミッション走行も実現しているため、最大限ガソリンを使わずに移動できる点もエコカーとして素晴らしい性能を備えているのです。環境にも配慮しながら次世代の新しい車の形を提案しているといえます。さらに、ポルシェパナメーラハイブリッドは、アクセルを踏むとすぐにモーターが回り出して最大効率で走れるようになっている点も、ドライバーにとっては便利で運転しやすいメリットです。燃費性能も抜群で、1リッターあたりおよそ40キロメートルとなり、他の車種と比較してみても圧倒的な低燃費といえます。直感的に操作できるタッチスクリーンや計器パネルの大きな7インチディスプレイは非常に見やすく安心です。バッテリーの残量なども一目で把握しやすく、万が一の事態にも備えられて安全面においても突出しているのです。

ポルシェパナメーラハイブリッドのスペック

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/326159197991155479/

基本的なスペックについて

ポルシェパナメーラハイブリッドモデルの基本的なスペックは、全長5,049mm・ホイールベース2,950mm・全幅1,937mm・全高1,423mmと、ベーシックモデルと同等となっています。エンジン出力も330ps/243kwと同様で、ベーシックタイプと最も異なる点はモーターが搭載されている点です。そのモーターは単独で136psを発揮することができ、モーターのみの走行による低燃費化を実現すると同時に走行性能に関しても配慮され、モーター走行でもスムーズな走りを実現しています。また、燃料タンクも80Lの大容量であるため、長距離移動にも適したものとなっています。

その他のスペックと燃費

ポルシェパナメーラハイブリッドモデルは、従来モデルよりも強化されたモーターによってシステム上の最高出力が462psとなっています。デュアルクラッチトランスミッションの採用によりスムーズな運転を可能とし、ギアチェンジのラグを最小限とすることで燃費の向上も図られているのが特徴です。パナメーラハイブリッドの燃費は2.5L/100kmと、大馬力エンジン搭載車のなかでは突出した低燃費を実現しており、バッテリーも大容量であるためモーターのみの走行でも50km以上の走行が可能で、近場への運転であればガソリンを消費せずに移動ができる非常にエコなモデルとなっています。

ポルシェパナメーラハイブリッドの値段を知ろう

引用元:https://gqjapan.jp/car/review/20170830/porsche-panamera-turbo-s-e-hybrid-ogawa

新車価格について知ろう

高級外国車であるポルシェパナメーラハイブリッドの新車価格ですが、本体価格だけで15,000,000円程度はします。住んでいる地域やローン会社の金利手数料にもよりますが、支払い総額は約20,000,000円程度の場合がほとんどです。ポルシェの場合だと6年から7年の分割ローンとなる場合が多く、その場合だと毎月の支払額は200,000円程度になる可能性があります。ボーナス併用払いや残価設定クレジットを利用したらやすくなる可能性は幾分かありますが、それでも毎月の支払額は130,000円から150,000円程度は覚悟しなければならないのがこちらの車です。

中古車価格は知っていますか?

中古車の場合だとかなり額は下がりますが、それでも車両本体は500,000円から6,000,000円程度はかかります。支払い総額は6,000,000円から7,000,000円程度となります。6年ローンを利用した場合、毎月の支払額は50,000円から70,000円程度になるパターンがほとんどです。ボーナス併用払いや残価設定クレジットを利用した場合には毎月の支払額が40,000円台まで下がる可能性もあるので、リーズナブルにしたいのであればボーナス併用払いや残価設定クレジットを利用した方が良いでしょう。

ポルシェパナメーラハイブリッドは魅力満載です

ポルシェパナメーラハイブリッドは愛される車です

ポルシェパナメーラハイブリッドの魅力は、そのたくましい走りが魅力となっています。そしてスタイリングの美しさも多くの人を魅了しているのは確かです。外観的にも。キャビンには豪華さが漂っているなど、見た目も中身にも高品質を感じさせてくれます。一般的にはパフォーマンスの高い車というのはともすれば故障を起こしやすい側面があるのですが、ポルシェの場合は堅牢なつくりとなっており、ぞういった点でも絶大な信頼を得ているのです。ポルシェパナメーラハイブリッドの魅力はそれだけにとどまりません。カスタマイズに関しても融通の利く部分が多く、特別な一台としての存在感は強烈です。

自由度の高い車に惹かれる人が多いです

ポルシェパナメーラハイブリッドがドライバーの心をとらえる秘密は、ハンドリングのキレの良さ、パワフルなエンジン、ゴージャスさにあふれるキャビン、信頼性の高さに尽きると言っても過言ではありません。とはいえ、購入するとなると決して安くはない車です。また実用性という観点から見れば、際立って高いとは言えません。言葉で表現するなら、自分に付加価値をつける車というフレーズがぴったりします。シートが広くてキャビンは誰が見ても満足する上質さがあります。高品質の素材を使った豪華な空間を楽しめるのです。さらにキャビンのほぼすべてをカスタマイズできるというのですからファンの心を鷲づかみしたのは間違いありません。

まとめ

引用元:https://carnny.jp/4993

ポルシェパナメーラハイブリッドには、ハイブリッドエグゼクティブやスポーツツーリスモなどのハイスペックモデルが取り揃えられており、462馬力とハイパワーであることから、オーナーを魅了する車となっています。パナメーラはポルシェの中でも大人気モデルであることから、中古車市場でも高い人気を誇っており、下取り金額も値崩れすることなく高額買取りが期待できます。資産価値の高い車なので、ポルシェの新型が出た場合でも高額で下取りしてくれるので、新車も買いやすいです。

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。