【ポルシェ カイエン】カスタムすることで世界で唯一のカイエンへ

ポルシェから販売されているSUVモデルのカイエンは多くの有名人も愛車として保有するなど、セレブから支持を集めているモデルの一つです。存在感のあるエクステリアを持っていますが、カスタムでさらに個性溢れる仕上がりに変えていくことができる点も魅力です。そんなカイエンのカスタムについてご紹介します。

ポルシェ カイエンとは

カイエンは、ポルシェが販売しているラインアップのなかでも高級SUVモデルとして大ヒットを記録したモデルです。実際、多くの芸能人やスポーツ選手などの著名人からもその存在感や走行性能の高さが評価され、愛車として購入されてきました。カイエンの特徴には、SUVらしいダイナミックでボリューム感のある外観に加えて、内装は高級セダンや最高級のクーペモデルに引けを取らない上質感のある仕上がりと快適性が挙げられます。加えて、スポーツカーにも負けない加速性能や高速道路での安定した走行が可能な点も長距離移動の多い方から圧倒的な人気を誇る一因となっています。このようなポルシェのカイエンですが、その存在感をさらに際立たせるためにカスタムを行う方も多くいます。カイエンはさまざまなアフターパーツが販売されているのでカスタムを加えていくことでより個性的な愛車を作ることが可能となっています。ボディの塗装色を変更したり、エアロパーツの装着をすることでより目立つ外観に変更できますし、内装も革の色の選択幅が広いことが特徴です。

ポルシェカイエンにおすすめのホイール

引用元:http://www.carsensorlab.net/car/POS0085529204CU539570684300.html

パワーを限界まで引き上げる

引用元:https://ameblo.jp/nainers-nainers/entry-12156050193.html

ポルシェカイエンはスポーツカーとSUVと融合させた車種で、ステータスも抜群です。有名人やセレブの愛用者も多く、カスタムベースとしても人気があります。走行性能が高い車なので、より高いパフォーマンスを発揮させるためにエンジン系、足回りなどに手を加える人が多いです。単純にパワーアップを狙うの出れば、吸気系と排気系をカスタムすることが大事です。吸気系と排気系の性能を上げることで、加速力が増してレスポンスも良くなります。本来持っているパワーを限界まで引き上げることが出来るので、ポルシェカイエンの性能を十分に引き出したい人は吸気系と排気系をカスタムすることをおすすめします。

 

ポルシェカイエンの特性と個性的なカスタムパーツ

引用元:http://www.avkansai.co.jp/interior/interior.asp?Page=page4

イメチェンに最適なカスタムパーツ

ポルシェカイエンは、世界中の人々からデザイン性の高さを賞賛されています。自分だけのオリジナルのカイエンを手に入れたいと願っている愛好家も多く、カスタムパーツを取り付ける人も増えているのです。特に、内装にこだわり抜いてカラーそのものを鮮やかな色合いに変えたり、アクセントとして縁取りに蛍光色を使うなどさまざまな工夫を凝らしながらイメチェンに成功しているのです。その他にもシートの張り替えやハンドル交換などカスタムパーツを取り寄せて思い通りに仕上げることが可能といえます。心から満足できる愛車になるよう楽しみながらカスタマイズを行えて便利です。

誰でも手軽にチャレンジできるカスタマイズ

引用元:http://www.g-eur.jp/vcsMember/stockdetail/455-1_473.html

ポルシェカイエンは、細かい部分までパーツを交換できるよう豊富な種類が揃っています。わからない点や不安なことがあればすぐにサポートを受けることもできますので、初心者でも安心してチャレンジできる点も大きなメリットといえます。さらに、プロのメンテナンススタッフたちが正しい取り付け方についてわかりやすく丁寧なアドバイスを与えてくれるため、効率的に手際良くパーツ交換や張り替え作業などを進めることにつながっているのです。リーズナブルな料金でカスタマイズをするなら、できる限り自分の手で行うようにすると費用を抑えながら素敵に仕上げることも夢ではありません。

まとめ

引用元:http://ve-1.jp/customparts/cayenne/

ポルシェカイエンはハイレベルなスポーツ性能とオフロードでの走行性能を併せ持つ車なので人気がありますが、最近ではポルシェカイエンをカスタムする人が増えています。走りも性能も抜群な上に兎に角高級感に溢れているので多くの人が羨望の眼差しで見つめている車ですが、乗りやすさも文句ないほど素晴らしいので何も言うことはないです。また自分のペースでカスタムを楽しむことが出来る点も大きな魅力で、自分好みの愛車に仕立てることが出来るので多くの人が利用しています。


〜今までよりもクルマを高く売却できる新しい方法〜 


「90万円」高く売却に成功! K様



K様のコメント:
 
「愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」

高く売却できる『おまかせ出品』

『おまかせ出品』で、びっくりするくらいクルマが高く売れるかも!?

『おまかせ出品』の詳細はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら
CTA画像
クルマがお店より高く売れる個人間売買のマーケット『Ancar』

無料でカンタン査定!まずは試しに査定してみよう!

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?

出品中のクルマ一覧はこちら

【TGR TRADE】 レースに使う競技車両の売買も!



トヨタ(トヨタ・ガズー・レーシング)と提携し、競技用(レース)車両の個人間売買サービスプラットフォーム「TGR TRADE」を開始しました!

「自分が大切に乗ってきた車両を手放したいが、どこで売ればいいのか分からない」「レースやラリーに興味があるので、中古車で手軽に参加してみたいが、どこで買えるのか分からない」という、個人の売りたいお客様、買いたいお客様それぞれのニーズや困りごとがあります。

『TGR TRADE』はそのような双方の思いを結びつけるためのプラットフォームとなり、中古車の競技用車両が流通する市場を作ることで、モータースポーツへの参加のハードルを下げ、クルマファンの裾野拡大につなげることにお役に立ちたい、という思いから開始するサービスです。

売りたいお客様はスマホで簡単に出品ができ、かつ価値を理解してくれる人に直接引き継ぐことが出来る、買いたいお客様はレース経験者と直接のコミュニケーションをサイト内で取ることができるなど、個人間売買である特性を生かしつつ、お客様のニーズに寄り添ったサービスを展開していきます。
『TGR TRADE』の詳細はこちら

 【ショールーム撮影会】



愛車をショールームで撮影してもらえる『ショールーム撮影会』を開始しました!

愛車の撮影をしてくれて、売りたい時に、そのままサービスが利用できる画期的でスマートなサービス「ショールーム撮影会」!!

是非、興味がある人は利用してみては??

※毎週日曜日、完全予約制にて、下記のショールームにて開催されています。
〒151-0071
東京都渋谷区本町1-17-12リッツ初台ビル 1F
営業時間 10:00-19:00 (定休日:火曜・水曜)
TEL 03-6300-9141
Email apl@ancar.jp
HP https://lounge.ancar.jp

 【クルマの相談所】



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら