ポルシェ マカンを試乗してみて感じた上質さとスポーティな走り

世界を代表する自動車メーカーであるポルシェの人気シリーズであるポルシェマカンに試乗した目的としては、どの程度のエンジンの性能があり、ハンドルの使い勝手がどうなのか気になったので実際に乗ってみました。自分で乗ってみないとわからないことも多いので大切です。

ポルシェ マカンとは

引用元:http://openers.jp/article/23045

ポルシェマカンシリーズは他のシリーズに比べてどちらかというと実用性を重視した作りの中に個性的なスポーツカーで、5ドア5シートの部分にその実用性がにじみ出ています。価格としては中古なら500万円から1300万円程で購入できます。新車でもポルシェマカンの場合には699万円〜なので、中古でも価格が落ちない人気の車種です。ポルシェマカンシリーズは、実用性も兼ね備えているので、単純にポルシェ好きな方でなくても好む方は多いでしょう。

ポルシェ マカンの試乗

引用元:http://car-me.jp/articles/8607

洗練されたデザインと魅力

ポルシェのマカンは見て触れて、試乗する前から最高で心がくすぶられます。車の魅力の基準が時代とともに変化して、今ではスポーツカーよりもSUVの方が人気があることは前モデルであるカイエンが証明しています。マカンはスポーティな印象でサイドに回り込むとまるでクーペのような洗練されたデザインです。インテリアは多くのスイッチを備えたセンターコンソールが後方に伸び、911ポルシェを頂点に室内の雰囲気を継承するインテリアです。試乗する前から興奮は高まり魅力満点です。走りの性能はもちろん重要ですがこれだけのSUV高級車となれば外見のすばらしさだけで満足です。

ひと味違う走りと体感

シートに座った瞬間に味わうことのできる醍醐味は別格です。車を動かしてみるとすべての動き・乗り心地が神経を通して濃密な感覚として伝わってきます。ハンドルを切ればステアリング・フィールの正確さを感じ、段差を走った時にはタイヤからサスペンションへの衝撃が爽快に刺激されます。エンジンではその音も含めてポルシェらしい重厚感を得ることができ、どんなカーマニアでもマカンと一体化してしまうほどです。高速でカーブを走っても傾きが少なく何事もないようにコーナリングしてくれます。走行後の後味はポルシェ・マカンの魅力に圧倒され、上品な感覚に魅了されてしまいます。

ポルシェマカンに試乗した専門家のレビューです

引用元:https://www.mycar-life.com/article/2017/03/10/14953.html


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら