中国のクオロス、前代未聞のボディー構造を持つスポーツカーを提案!

ケーニグセグの技術を譲り受け、2年後の登場なるか!?

この技術は前述ケーニグセグの新型プラグインハイブリッド車「Regera」のものを応用したシステムになるようです。 実は昨年も、クオロスは自社のコンセプトカー向けに、ケーニグセグの姉妹会社であるフリーバルブABが開発した「カムシャフトのないエンジン」を採用した実績があります。 量産版のK-EVは2019年に登場するとされています。 このユニークな姿のままで量産スポーツカーがデビューすれば、大きなエポックとなる可能性があります。

Qoros Previews Koenigsseg-Powered K-EV Supercar ConceptAncar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら