オリジナルカスタマイズでも大歓迎!駆け込み寺Ancarでこういう車も売ってみませんか?

愛車だからこそ手をかけすぎた…スクラップは免れたい

世の中「愛車」というのはいろいろな形があります。 とにかく新車の輝きよいつまでもと、オリジナルのままの姿でピカピカにしている車もあるでしょう。 走りやスタイルに磨きをかけるべく、ノーマルな部分が見つからないほどカスタムしてしまった車もあるでしょう。 あるいは、お金はかけられないけどもカスタムしたい!と、DIYでコツコツ仕上げた車もあるでしょう。 または、とにかく誰も乗っていない車に乗りたいと、並行輸入でレア車や日本未導入グレードを買ってしまった人もいるでしょう。 そうした車はオーナーの愛の形そのままを表していると言えますが、この際「どの形が適切」などと比較することは致しません。 どんな形であろうとも、その車こそが、あなたがその車をどれだけ愛したかを証明しているのです。 果たして誰が、それに対して何事かを語ることができるでしょうか? …いえ、語ることができる人がいました。中古車買い取り業者さんです。 「それはあくまでアナタの事情。買い取って右から左へ売るのに、売れない車は買い取れません!」 ああ世は無情、やむを得ない事情とは言え、愛の形を無残にスクラップにするしか無いのでしょうか。 ちょっと待ってください!その前に、Ancarに出品してみませんか?

Ancarで、あなたと同じように愛してくれる人を探そう!

中古車の個人売買仲介業であるAncarには、日々いろいろな車が出品されてきます。 メルセデス・ベンツの超高級カスタムカーが出品されるかと思えば、チョコンとした可愛い軽自動車が出品されることも珍しくありません。 イタリアンスーパーカーが出品されたかと思えば、その下で大排気量V8エンジン搭載のアメリカンSUVが迫力のマスクで並んでいたりもします。 程度もさまざまで、新車同様のコンクールデレガンス級があれば、仕上げた暁には是非ともその勇姿を見てみたいレストアベース級まであるんです。 もちろんカスタムされた車も数多く、履歴をたどれば有名レーサーに行き当たる由緒正しきチューニングカーや、ホームセンターでペンキをハケ塗りした究極の自家塗装車もあります。 はたまた、ショップでルーフをドライカーボンに張り替えるという、大胆なカスタムを施した車もあり、車を買う気が無くとも見ているだけで楽しいとがあるほどです。 人気中古車をズラリと並べた店も迷わなくて良いのですが、国籍ジャンル年式カスタム問わず、まるで外人部隊のように多彩なラインナップを誇るのが「Ancar」の面白いところでしょう。 おそらくAncarのサイトを見に来る方も、開業直後に比べれば「変わった車が無いか」と探しに来た人も多いのでは無いでしょうか? そうした人ならば、Ancarを通じてあなたのこれまでの愛情もひっくるめて、愛車を大事にて同じように愛してくれるかもしれません!

買い取り店ほどハードルは上がらず、単純な個人売買ほど不安は無いAncar

「普通の中古車」も大歓迎ではありますが、Ancarでは「買い取り店ではちょっと価格がつきにくい」そんな車はもってこいです! しかも、Ancarがしっかり間に入りますから、売り手にとっては買い手が支払いを行うまで大事な愛車を手放す必要は無く、買い手にとっても車が引き渡されるまで買い手にお金が渡ることは無いという安心感。 もちろん、Ancarは皆さん愛車を売買する場を提供し、成立すれば間に入ってスムーズかつ気持ちの良い取り引きを支援するだけですから、特に売り手の場合は皆さんが主役です。

Ancarでその車への想い、アピールしてみませんか?

どのようなジャンルの車であれ、売り手の方が熱意を持って愛車を紹介すれば、それはきっと同じように車を愛する人の心に届くでしょう。 たとえ並行輸入車や個性的なカスタム、あるいはレア車すぎるゆえに買い取り店が二の足を踏むような車であっても、皆さんの気持ちが出品車の情報欄などに反映されていれば、その車にとても価値があると理解してくれる人に出会えるかもしれません。 「なかなか価値がつかずに困っている車の駆け込み寺」として、Ancarは今日も皆さんからの愛情こもった車の出品をお待ちしています!

Ancar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?