あなたの愛車をショールームで撮影してくれる?『ショールーム撮影会』が熱い!

皆さんは自分の大事な愛車の写真を撮ったことがありますか?

納車されて間もない時に嬉しくて嬉しくて、出掛け先の景色の良い場所でスマホ片手にパチリ!とか、携帯やPCの待ち受けに〜って感じで少しカッコ良く写真を撮ったことがある!という人は多いかもしれませんね。

または、元々カメラを趣味にしている人などは”映える”背景で、愛車を被写体にしてクオリティの高い写真撮っている方もいるかもしれません。

しかし!!
カーディーラーや高級車専門店などのように、車そのものをメインとした広告写真さながらの愛車の写真や、ショールーム内にて商品車のように輝いている自分の愛車の写真を「撮ったことがある」または「撮ってもらった事がある」という人は少ないはず。

今回は、自分の大事にしている愛車がピカピカの状態でショールームに入れられて、綺麗な写真を撮ってもらえる、画期的で新しいサービスをご紹介いたします。

えぇっ!撮影料金無料なの!?

愛車をショールーム内に入れて、綺麗に撮影してくれる新サービス「ショールーム撮影会」を開始したのが、東京都渋谷区本町にある「Ancar Premium Lounge」だ。

Ancar Premium Lounge は、個人間売買プラットフォームや、買取保証額を受け取った後に個人売買で成約後、追加金が受け取れる新しい車の売却サービス「おまかせ出品」などを展開しているAncarが運営する実店舗。

Ancar Premium Loungeについてはこちら

まず、こちらの実店舗が実際に中古車検索サイトや自社のサイトに掲載している広告掲載写真を見て頂きたい。

ご覧のクオリティ。。。
ショールーム内で輝いている自分の愛車をこのように撮って貰えるとなればお願いしたい!と思う人も多いはず。

そしてそして!
なんと、このサービス「無料」なのです!

そして撮影データはあらかじめ登録したメールアドレスへ後日送られてくるのです。

撮影をして欲しいけど条件とかってあるの?

「どんな車でも撮ってくれるのかな?」
っと気になりますよね。

基本的には国産車でも輸入車でも、どんな車種・グレードでも撮影は受け付けています。

しかし、下記の条件は必須となっています。

・保安基準を満たしている車両(車検が通らないような改造車はNG)
・著しいシャコタン車両は入庫NG(程よいローダウンレベルならOK)
・全高が200cm以下の車両(200cm以上のハイルーフ車両は入庫NG)
・エンジンオイル漏れ、水漏れなどが激しい車両はNG

となっています。

その他、来店前には事前に愛車の洗車を済ませてあること、及びに車載している荷物は下ろしてからの来店が必須となっています。(車検証や自賠責保険は下ろさず車載して運行してください)

「ショールーム撮影会」の写真データは自由に使って良いの?

「後日、手元に届いた写真データは自由に使って良いのか?」
これ、撮ってもらった人からすると気になりますよね?自身のSNSやブログなどに使用して良いのかな?とか、自分が車を売却する時にフリマサイトや某オークションサイトに掲載して良いのか?とか。。。

これには明確な規約があります。

・ご自身のSNSでのご利用はOKです。(Ancarのタグ付け投稿も大歓迎)
・Ancar個人間売買の出品には利用可能だが、他媒体への掲載はNG。

上記のように実にわかりやすいルールのみとなっています。

来店時には何か必要な事はある?

洗車して車内を空っぽにして、いざショールームに到着したらAncarのスタッフが手際良くショールームへ車両移動してくれます。

あとは、ショールーム内のソファに座りながら自身の愛車を撮影してもらっている間、簡単なアンケートの記入と、簡単なAncarの会員登録を済ませるだけ。

撮影時間は多少前後するものの、概ね30分〜40分となっています。

ちなみに、この会員登録時に入力したメールアドレスやLINEに撮影データが届く仕組みとなっています。

会員登録後はAncar個人間売買プラットフォームの仮出品ページにも登録され、今後、もし自分が愛車を売却をしようかな!となった時には、そのままAncarの個人間売買サイトに出品が可能となっています!

または冒頭でもご紹介した、すぐに現金が受け取れて追加金まで受け取れる新しい車の売却方法の「おまかせ出品」も即座に対応可能です。

「おまかせ出品」についてはこちら

愛車の撮影をしてくれて、売りたい時に、そのままサービスが利用できる画期的でスマートなサービス「ショールーム撮影会」!!

是非、興味がある人は利用してみては??

※毎週日曜日、完全予約制にて、下記のショールームにて開催されています。

〒151-0071
東京都渋谷区本町1-17-12リッツ初台ビル 1F
営業時間 10:00-19:00 (定休日:火曜・水曜)
TEL 03-6300-9141
Email apl@ancar.jp
HP https://lounge.ancar.jp

 


幡ヶ谷駅・初台駅から徒歩6分
初台ICから車で3分、国道20号新宿方面、本町1丁目信号手前

 

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?