ちょっと余裕の出てきた30代にオススメ!カッコよく使いやすい輸入車ホットハッチ4選!

今でもフィアット500のアバルト版が登場していますが、30代も後半の方ぐらいですと、90年代国産テンロクスポーツに憧れた年代でもあり、スタイルがもう少しそれに近いものが…という人も多いのでは? 同じアバルトでも比較的新しく、そして見るからにスポーティと言えば2009年から日本でも販売されていたアバルト グランデプントでしょう。 前述のミト同様155馬力の1.4リッターターボを搭載し、「SPORTBOOST」ボタンを押せばトルクアップという、昔のトヨタ スターレットターボのブースト切り替えボタンのような機能もついています。 白いボディのサイドに赤いABARTラインが入っているのもやる気を引き出す要素で、サソリのマークは伊達じゃない!と、いろいろ落ち着いてしまう前に一度盛り上がってみませんか?

ルノー ルーテシア ルノースポールRS

フランス製ハッチバック車のルノー ルーテシアというと地味な存在に思えますが、これを知らないともったいない!というのがルノースポーツRS。 何たってNAでリッター100馬力に達する202馬力の2リッター直4スポーツエンジン搭載です。 しかもフロントにはブレンボキャリパー&ローター、リアにもブレンボローターを使ってますし、走る止まるのアイテムもバッチリ。 ちょっといいペースでワインディングを流す、あまり他では見ないけど実は実力派という車ですから、激しく乗るもよし、フォーマルな場に乗りつけるのにも使えますし、実は非常に使い勝手の良い車だったりします。 ただ見ただけで相手が驚いて「乗せて!」と言い出すような車ではありませんが、こういう渋い選択もアリだと思いますよ!

4.5点と高評価なルーテシアが143万円で!!

ルノー ルーテシア 2009年式の中古車販売情報-r3さんの車 | Ancar(アンカー)Ancar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら