マイバッハの中古は流通している?中古車情報を紹介

ベンツからマイバッハという高級車が販売されています。

マイバッハを手に入れるためには、ほとんどの人が新車を選ぶことでしょう。

新車では3,000万円を超える高級車なため、中古車で流通していること自体わからない方も多いのではないでしょうか。

本記事では、マイバッハが中古車で流通しているのかを詳しく解説します。

マイバッハが中古車で流通しているのであれば、いくらで流通しているかなど価格も紹介します。

中古車のマイバッハについて詳しく知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

マイバッハの中古車情報

マイバッハの中古車情報を紹介します。

中古車は年式や走行距離などによって金額が大きく前後します。

そのため、おおよその相場観を把握することの参考にしてください。

マイバッハの中古車情報は以下の通りです。

年式 走行距離 グレード カラー 価格
2015年 16,000キロ S600 ブラック 1048万円
2015年 82,000キロ S550 ブラック 888万円
2016年 20,000キロ S600 ホワイト 1489万円
2016年 56,000キロ S550 ブラック 750万円
2017年 27,000キロ S600 ブラック 998万円
2017年 18,000キロ S550 ブラック 1080万円
2018年 24,000キロ S560 ブラック 1380万円
2018年 20,000キロ S650 ブラック 1450万円

2015年から2018年までのマイバッハの中古車情報を紹介しました。

新車価格が高額な高級車だけあって、中古車でも価格だけを見ればまだまだ高額です。

しかし、新車価格から考えると、半額やそれ以下になっている車両も多いです。

マイバッハを乗れるオーナー層からしても、車両を丁寧に扱う層が多く中古車の程度も非常に良い車が揃っていました。

マイバッハは中古車も流通している

マイバッハの中古車は台数が多いとは言えませんが、少量でも車は流通しています。

高級車なので新車販売台数が少なくなる分、中古車市場にも出回りにくい車というのも事実です。

しかし完全に中古車市場に流通がないというわけではありません。

さらに中古車サイトで車の状態を確認しても、修復歴もなく綺麗な車が比較的多いと言えます。

新車でも中古車でもマイバッハは高額な車両で、乗れる方は限られてきます。

「マイバッハに乗ってみたけど新車は考えていない」という方は、中古車を探してみましょう。

新車価格の半額くらいで、比較的綺麗な車両を見つけることも可能と言えます。

マイバッハの中古車は価格差がある

マイバッハの中古車は年式やグレード、走行距離によって価格差が大きい車両です。

年式が同じでも100万円以上の価格差が開くこともある車両です。

そのためマイバッハの中古車を購入する方は、車の状態に注意しましょう。

高額車両なので車の扱いが汚いなどは考えにくい車両ですが、装備が違うということは考えられます。

中古のマイバッハは、車両ごとで装備が異なるため、どの装備が付いている車両なのかを見極める必要があります。

マイバッハなどの高級車は装備品で価格差が大きく異なることもあるのです。

中古のマイバッハは数百万レベルで価格差があることも理解しておきましょう。

まとめ

マイバッハの中古車について詳しく解説してきました。

結論として、マイバッハの中古車は台数は少ないものの中古車市場に流通しています。

中古車情報として年式から価格帯まで紹介しましたが、車によって金額は大きく異なります。

新車価格から比較すれば、4年も経過すると半額もしくはそれ以下に下がっていました。

高額な車両という事もありマイバッハは、値下がり額が大きくても中古車で購入可能な人も限られるほどの価格帯です。

マイバッハについて詳しく知りたい方は、今回のマイバッハの価格帯や中古車情報を、ぜひ参考にしてください。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?