ルーテシアのルノーディーラーは新潟にどれだけある?口コミや評判も紹介

ルーテシアという車をご存知でしょうか?

新車販売ディーラーはルノーで全国に販売店があります。

新潟でルノールーテシアを購入したいが、販売店がどこにあるかわからない方もいる事でしょう。

本記事ではルーテシアの販売チャネルであるルノーディーラーが新潟県にどれだけあるか、紹介します。

さらにルノーディーラーの口コミや評判についても解説しますので、ルーテシア購入を検討されている方は、ぜひ最後までご覧ください。

記事内にはルーテシアの中古車についても解説していますので、参考にして下さい。

ルーテシアのルノーディーラーは新潟に何店舗ある?

ルーテシアの販売チャネルであるルノーディーラーは新潟県に4店舗あります。

新潟市に2店舗、長岡市に2店舗展開されているのです。

では、各店舗情報を以下で紹介します。

 

店舗名 ルノー新潟
住所 新潟市中央区月町2011
営業時間 9:30〜18:30
定休日 火曜日、第2.第3水曜日

 

店舗名 ルノー新潟西
住所 新潟市西区善久1063-1
営業時間 9:00〜19:00
定休日 なし

 

店舗名 ルノー長岡
住所 長岡市堺町浦田196-1
営業時間 9:00〜19:00
定休日 なし

 

店舗名 ルノー・サービスサテライト長岡
住所 長岡市下々条3-1441
営業時間 9:30〜17:30
定休日 火曜日、第2、第3水曜日

 

ルーテシアを取り扱っているルノーディーラーは各店舗によって営業時間や定休日が異なるので注意してください。

定休日を見てみると、「休みなし」の販売店や火曜日と水曜日が休みの店舗があります。

新潟県は広いですが、ルノーディーラーは新潟市と長岡市のみとなるので、近くにディーラーがない方もいることでしょう。

ルーテシアを取り扱っているルノーディーラーの店舗でも、満足いくサービスが受けられないこともあります。

では、新潟県でルーテシア取り扱いのルノーディーラーを選択するには、何を参考にするといいでしょうか。

次の項目で詳しく解説します。

ルーテシア取り扱いのルノーディーラーの口コミや評判

新潟県でルノーディーラーを選択するには、実際の口コミを参考にしましょう。

ルーテシア取扱いのルノーディーラーの評判を実際の口コミを元に紹介します。

多い口コミは以下の通りです。

  • スタッフの対応がいい
  • 知識が深く説明が丁寧

スタッフに対するいい口コミが多くあります。

ディーラーなので、外観など佇まいはどの店舗も変わらないので、スタッフの対応で評価がわかれるようです。

新潟県のルノーディーラーは口コミからも対応がいいとの評判が多いので、ルーテシアの車種紹介をしてもらうのも、安心して任せられます。

ルノーディーラーに行く際には、各店舗の口コミを参考にして行くと、満足できるサービスも受けられますので、ぜひ参考にして下さい。

ルーテシアは新潟に中古車も多い

ルーテシアの中古車は新潟県に比較的多く流通しています。

カーセンサーなどの中古車情報を見ても、ルーテシアの中古車取り扱い店舗は複数あります。

それぞれで車の程度がバラバラなので、実際の車を見て購入する必要があるでしょう。

ルーテシアの新車ではなく中古車を新潟県で探している方は、ピッタリな車両が見つけやすいといえます。

まとめ

新潟県でルーテシアを取り扱っているルノーディーラーについて店舗紹介と口コミや評判を解説しました。

ルノーディーラーは新潟県で4店舗のみとなりますが、実際口コミからみると評判が良く利用しやすい店舗といえます。

さらに、中古車まで含めると新潟県でルーテシア取り扱いの業者は数多くあります。

ルーテシア購入の際に新車や中古車を悩まれるかと思いますが、どちらにしても満足いくサービスを受けられ、車を選択できるでしょう。

中古車の場合は、店舗よりも車の状態を重視して選ぶことがおすすめです。

本記事が新潟県でルーテシアを購入する際の店舗選びの参考にしていただけると幸いです。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?