【Ancar出品車紹介】 レクサス LS 600h バージョンU

今回はAncarに出品されているお車の中から、レクサス LS600h バージョンUをご紹介させて頂きたいと思います。

レクサスはトヨタ自動車が展開する最高級自動車メーカーです。
2016年には、全世界でのハイブリッド車累計販売台数が100万台を突破しました。

今回はそんなレクサス LS600h バージョンUを実際にAncarに出品されている『よし』さんの声と共に紹介していきます。

今回紹介する車両

レクサス LS600h バージョンU  年式:2011年 走行距離:154,640km 出品地域:東京都

「レクサス LS 600h バージョンU」の詳細を見る

今回ご紹介する車は、新車価格1120万円程の価格となります。

CTA画像
クルマがお店より高く売れる個人間売買のマーケット『Ancar』

無料でカンタン査定!まずは試しに査定してみよう!

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら
安く購入できるかも!?

【Ancar 個人間売買 出品中の掲載車両】


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

1 個のコメント