今回はAncarに出品されているお車の中から、レクサス LS600h バージョンUをご紹介させて頂きたいと思います。
レクサスはトヨタ自動車が展開する最高級自動車メーカーです。
2016年には、全世界でのハイブリッド車累計販売台数が100万台を突破しました。
今回はそんなレクサス LS600h バージョンUを実際にAncarに出品されている『よし』さんの声と共に紹介していきます。
今回紹介する車両
今回ご紹介する車は、新車価格1120万円程の価格となります。
また、レクサスLS600hのヘッドライトはフルLEDヘッドランプとなります。レクサスLS600hが発売された2007年当時にLEDヘッドライトの採用は市販車として世界初採用でした。
レクサス LS600hの特徴は?
優れた環境性能
レクサス LS600hのネーミングの『600』は、排気量6.0リッター相当のパワーを持ち合わせているという意味が込められていますが、燃費に関しては3.0リッタークラスと同等となり、国土交通省審査値では10.15モード走行燃12.2km/Lという驚異的な記録を出しているのです。
また、平成22年度燃費基準+20%を達成し、グリーン税制による減税措置対象車となり極めて優れた環境性能を実現しています。
圧倒的静粛性
レクサス LS600h バージョンUは、エンジン、モーター、ハイブリッドトランスミッション、トランスファー、タイヤに至るまで静粛性を向上させるべく構造が見直しされ最適化されております。
また、EVモードを兼ね揃えている為、閑静な夜間の住宅街での走行にも非常に便利です。
オーナー様の声
レクサス LS600 hバージョンUを選んだ理由
静粛性とコンフォートな乗り心地がとても気に入ったからです。
お車の好きな所、乗ってみた感想
ハイブリッドのパワーと5リットルエンジンでどこまでも加速します。
特にこだわりのあるパーツやカスタム
純正の19インチホイールと内外装のカラーコンビネーションです。
お車のアピールポイント
中期のグリルが洗練されてて街中に溶け込みやすいデザインな所です。