【出品車紹介】おしゃれかつ好燃費のディーゼル車【ジャガー XF SPORT BRAKE】

今回はAncarに出品されている車の中からジャガーXF SPORT BRAKEのディーゼル車を紹介していきたいと思います。ジャガーはイギリスの自動車メーカーで2017年には「F-PACE」がカーデザインオブザーイヤーとカーオブザイヤーを同時受賞、2019年には「I-PACE」がカーデザインオブザイヤーを受賞するなど世界中で評価されている自動車メーカーです。今回はそんなジャガーのXFを実際にAncarに出品されているFeMAさんの声と共に紹介していきます。

ジャガーXFの特徴は?

イギリス出身のスタイリッシュなデザイン

イギリス出身の自動車メーカーと言うだけあってそのデザインは非常にスタイリッシュで美しいものとなっています。SPORT BRAKEはステーションタイプとなっており、のっぺりとしがちなスタイルですがしっかりとスタイリッシュなデザインを維持しています。また、内装も非常におしゃれでシートの色は黒のみではなく赤や白などカラフルな色を選択できるようになっているので個性を出すことができます。インパネに関してもかなり凹凸が少ないデザインになっているのでスタイリッシュさをよりいっそう際立て、高貴というのがぴったりな内装です。

驚きの好燃費

ジャガーXF SPORT BRAKEは実用的な面でも非常に優れています。今回紹介するディーゼル車の燃費は16.9km/Lとなっており、普段使いするのにも全く問題ありません。また、ステーションワゴンなので荷物容量も素晴らしく子供用のバギーなどが簡単に入るので家族でアウトドアに出かけたりするのにもうってつけとなっています。

オーナーの声

ジャガーXF SPORT BRAKEを選んだ理由

20代の頃に憧れであった英国車がほしくて購入しました。

車の好きなところ、乗ってみた感想

第一は見た目です。それに続いて、自分が大柄な体格という事もあり、Eセグメントの車がほしかったです。ただそれ以上に大きな車だと、都内に住んでいるので駐車場が見つかりません。今もそれが悩みの種ではありますが…。

特にこだわりのあるパーツやカスタム

クロームメッキが好きなので、純正品のパーツなどを色々と海外から取り寄せて、控えめにカッコよくしていきました。個人的な審美眼ではありますが。

車のアピールポイント

この車に乗るためにお出かけや遠出の計画をたてる。そんな魅力がある車です。

実際に出品されている車両

年式 2018年 | 走行距離 8,000km | 出品地域 東京都

どんな人に乗って欲しいですか?

屋内で保管してくださる方、洗車等のメンテナンスをこまめこなす方。自分の所有物を大事にして下さる方がいいですね。

その他気になる点など

ガラスが曇りやすいです。コーティングでなんとかなりますが。

https://www.ancar.jp/cars/2646

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?