BMW X3燃費について

BMWにはたくさんのシリーズがありますがここではSUVで人気のX3シリーズの燃費についてご紹介します。

現在、AncarでBMW X3 2.5i E83型が出品中です。当車両の状態、スペック、走りごごちをまとめた記事がございます。気になる方は、こちらをクリック。

BMW X3とは

引用元:https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X3/2017/design.html

BMW X3は走破性やオフロードを走行することを目的として開発されています。つまり悪路でも道路に影響されることのない走行性能を有したモデルだというわけです。そのためX3のエンジンは力強い走行を実現するために高性能のものが搭載されており、動き始めの低回転域の段階から力強さと瞬発力を発揮します。元々SUVは普通の車に比べてもパワフルな走行性能を有していることが売りになっていますが、BMWのX3シリーズはそんなSUVの中でも一歩抜きんでた性能を持っていると言えるでしょう。しかもパワフルでありながらも走行中はとても静かで快適なドライブを保証してくれます。そんなX3シリーズは最近特に人気が急上昇しているモデルの一つです。

ディーゼル車とガソリン車の燃費

BMW X3ディーゼルの燃費

引用元:https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X3/2017/design.html

X3のディーゼルモデルは「xDrive20d」をはじめとして、MsportやxLineなどのグレードラインナップがあります。どのディーゼルモデルもカタログ燃費は17km/Lとなっています。ディーゼルモデルの最高出力は190psとなっており、最大トルクは40.8kgmです。このエンジン出力とトルクからリッター17kmという燃費を叩き出せるところはさすがディーゼルターボエンジンです。直列4気筒 BMW ツインパワー・ターボ・ディーゼル・エンジンは、可変ジオメトリー・ターボチャージャー、コモンレール・ダイレクト・インジェクション・システムといった革新のテクノロジーを採用しています。

BMW X3ガソリンエンジンの燃費

引用元:https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/x-series/X3/2017/at-a-glance.html

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら