Ancarで簡単に車を購入する方法

個人売買に魅力を感じているけど、個人間のトラブルや名義変更などの手続きが不安と言う人は多いのではないでしょうか。確かに自分で個人売買を行うと手続きが難しく、トラブルが起こっても上手く対処できないことがあります。しかしAncarを通して個人売買を行うことでそのような不安を解決できます。そこで今回はAncarを利用して車を購入するメリットと購入方法を紹介します。

 

Ancarで車を買うメリット

個人売買で低価格を実現

個人売買で車を購入する最大のメリットは価格です。販売代理店を通して売買する場合、中間には様々な組織が入りマージンがかかって購入価格が上昇します。一方、個人売買では不要な手数料がかからないので購入者様・売却車様共に得する仕組みになっています。

(Ancarでは車両価格に対して5%の手数料が発生します)

 Ancarが手続きを仲介することで、個人間トラブルのリスクを軽減

個人売買で最も心配なポイントとして、個人間のトラブルが考えられます。中古車売買では数十万円から数百万円の金額を他人と取引するので、トラブルが発生してしまった場合大きな損害が被る可能性もあります。しかしAncarのサービスを通して個人売買を行うとそういった心配は無くなります。購入者様と売却車様の情報はAncarが厳重に管理しており、支払いもAncarを通じて行われるため個人間でのトラブルが発生するリスクが格段に下がります。

購入の流れ

実際にAncarで車を購入するステップを紹介します。Ancarではできる限りスムーズに車の売買が行えるよう、会員登録から納車まで計7つのステップで車を購入できる仕組みを構築しています。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら