ここまで来ると自分で運転しない?ロールス・ロイスはどんな自動車ブランド?

ロールス・ロイス・ファントムの剛性はとても高く、最新のモデルでは先代のモデルと比べ30%も向上しています。また、遮音材や高性能な吸音材を採用することにより静粛性能も向上しているので世界で最も静かな車と言われています。ロールス・ロイス・ファントムのエンジンは6.75リットルV12型ツインターボエンジンを搭載しており、最高出力563馬力、最大トルク900Nmを発揮します。

ロールス・ロイスの魅力ってどんなところ?

ロールス・ロイスは世界を代表する自動車ですがなぜここまで世界的に人気のある自動車になったのでしょうか。その人気の裏には何か魅力があるからこそ支持されているのかもしれません。

ロールス・ロイスが、やっぱり優れている理由5選!

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら