【元中古車屋が伝授】BMW3シリーズなら高く売れるサービスがある?

これまでの個人売買であれば、車が売れた時点で相手側から入金があるのが普通でしたが、おまかせ出品では売却したい車を預けるとすぐに最低買取保証金額を受け取ることができます。また、この最低保証金額も買取業者の査定価格よりも高い金額が設定されています。その理由は、前述のような仲介業者がないためです。

Ancarが代理で出品、さらに1ヶ月以内にに取引が成立すれば、成立した金額と最低保証金額の差額が出品者に還元されますし、成立しなくても最低保証金額でAncarが買取るという、利用者にとってメリットしかないサービスなんです!

つまり今回、お持ちのBMW3シリーズをAncarに『おまかせ出品』したら、通常の売却価格よりも30万円ほど高く売却できるということなのです!もちろんそれは車の状態にもよるので、以前ご利用していただいた方の中には、ディーラーでの下取り価格よりも60万円ほども高く売却できた方もいます(その方の体験談は以下の記事でご紹介しています)。

【使わない理由はなかった】Ancarおまかせ出品を通して得た、新しいカーライフ

あなたも、『おまかせ出品』を利用して豊かなカーライフを送りませんか?

おまかせ出品の詳細はこちら!

 

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら