【これを見ればAncarがわかる!】Ancarとは?の疑問を解消

中古車の個人売買サービスを提供しているAncarについて記事を書いてくださっている人が多くいます。その中で今回は特にAncarのサービスについてよく理解してくださって、尚且つ読者にわかりやすく紹介していただいている3つの記事を紹介させていただきます。これらの記事を読めばさらにAncarについて理解でき、今以上にAncarを好きになる事間違いなしです。

Ancarとは

 

私たちAncarは、クルマに関わる人たちがより豊かなカーライフを送れる世の中を目標に、中古車売買において“安心安全な個人売買”にすることを目指しています。その為Ancarは中古車の個人売買サービスを提供しています。より高い値段で売却し、より安い値段でクルマを購入できるなど個人売買は既存の売り方と比較すると多くのメリットがあります。また、個人売買で面倒に感じる部分や不安要素を取り除く為のサポートは万全です。愛車との別れや愛車との出会いを全力でお手伝いいたします。

中古車個人売買

Ancarは中古車の個人売買の為のサービスを提供しています。通常の中古車売買では、買取業者や販売業者などの中間業者が多く介入する為、手数料や消費税が多くかかり希望価格で売買できないことや個人売買の決済も個人間で行われる為、故障やトラブルも多いことなどのデメリットが多く存在します。それらのデメリットを解消し個人売買の不安を取り除き、個人間を繋ぐ役割を担うサービスを提供しています。

知ってる人だけ得をする。あなたが中古車売買で100万円以上損をするカラクリとは!? | Heritage Collections

長年大事にしてきた愛車を手放す時はとてもさみしいものです。ただ、そんな大切な愛車だからこそ売却する時は失敗したくないもの。しかし中古車の売却は非常に難しく、予想を大きく下回る価格で泣く泣く愛車を手放した経験がある方も多いのではないでしょうか?そこで今回は知られていない上手な愛車の売却方法をご説明します。 …


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら