【これを見ればAncarがわかる!】Ancarとは?の疑問を解消

中古車の個人売買サービスを提供しているAncarについて記事を書いてくださっている人が多くいます。その中で今回は特にAncarのサービスについてよく理解してくださって、尚且つ読者にわかりやすく紹介していただいている3つの記事を紹介させていただきます。これらの記事を読めばさらにAncarについて理解でき、今以上にAncarを好きになる事間違いなしです。

Ancarとは

 

私たちAncarは、クルマに関わる人たちがより豊かなカーライフを送れる世の中を目標に、中古車売買において“安心安全な個人売買”にすることを目指しています。その為Ancarは中古車の個人売買サービスを提供しています。より高い値段で売却し、より安い値段でクルマを購入できるなど個人売買は既存の売り方と比較すると多くのメリットがあります。また、個人売買で面倒に感じる部分や不安要素を取り除く為のサポートは万全です。愛車との別れや愛車との出会いを全力でお手伝いいたします。

中古車個人売買

Ancarは中古車の個人売買の為のサービスを提供しています。通常の中古車売買では、買取業者や販売業者などの中間業者が多く介入する為、手数料や消費税が多くかかり希望価格で売買できないことや個人売買の決済も個人間で行われる為、故障やトラブルも多いことなどのデメリットが多く存在します。それらのデメリットを解消し個人売買の不安を取り除き、個人間を繋ぐ役割を担うサービスを提供しています。

知ってる人だけ得をする。あなたが中古車売買で100万円以上損をするカラクリとは!? | Heritage Collections

長年大事にしてきた愛車を手放す時はとてもさみしいものです。ただ、そんな大切な愛車だからこそ売却する時は失敗したくないもの。しかし中古車の売却は非常に難しく、予想を大きく下回る価格で泣く泣く愛車を手放した経験がある方も多いのではないでしょうか?そこで今回は知られていない上手な愛車の売却方法をご説明します。 …

こちらの「知ってる人だけ得をする。あなたが中古車売買で100万円以上損をするカラクリとは!?」の記事では、クラシックカー・旧車などに詳しいクラシックカー専門のポータルサイトを運営される人だからこそわかる視点で中古車・個人売買について書かれています。愛車を売却する側だけでなく、中古車を購入する際の両方の視点から中古車や個人売買についてのメリットやデメリットについても書かれています。そのデメリットを解消できるサービスとしてAncarを紹介していただいております。

おまかせ出品について

Ancarの提供するサービスの1つに「おまかせ出品」というサービスがあります。「おまかせ出品」とは、車を売る際にディーラーでの下取りや中古車買取業者にお願いすると早く売れるが買取額が安い事や個人売買での売却だと高く売れるが面倒になる面が多い事といった両面のデメリットを補ってメリットを得られるサービスです。また、売却金額は2回受け取れるチャンスがあります。まずは車を預ける際に事前お渡し金として他社買取店と同等の金額を受け取れます。2回目はおまかせ出品期間中に売買成約に至った場合、手数料を差し引いた差額を受け取ることができます。そしてグーネットやカーセンサーなどの有名媒体にも掲載することができる為、車を簡単に「早く高く売る」を実現できます。

Ancarで車を査定!高く売りたい、安く買いたい!【レビュー】

皆さん車お持ちですか?うちには(と言っても実家に、、)十数年落ちの外車があるのですが距離はあまり乗っていないのですが、年式がいい感じに経っております。 故障もないので使い続けようとしておりましたが、昨今の高齢者事故による免許返納のニュース等を見て、 返納は出来ないけどそれなら最新の衝突防止機能がついた車にしようか!なんて話になり、 少しでも高く売りたいので数店舗査定に出してみました。 …

「おまかせ出品」と初めて聞く人はどんなサービスなのかわからない人が多いと思います。しかしこちらの「Ancarで車を査定!高く売りたい、安く買いたい!【レビュー】」の記事の中で「おまかせ出品」について特にわかりやすく書かれています。全体の流れから、手順1つ1つを実際の画像や図などを使ってわかりやすく説明されている為、「おまかせ出品」を初めて耳にした人でもどのようなサービスなのかすぐにわかる事間違いなしです。

メリット・デメリット

Ancarのサービスでは、車を売る際にディーラーでの下取りや中古車買取業者にお願いすると早く売れるが買取額が安い事や個人売買での売却だと高く売れるが面倒になる面が多い事といった両面のデメリットを補ってメリットを得られる「おまかせ出品」というサービスがございます。その他にも、お客様ご自身で金額を決定し独自のPRで出品することが可能な「セルフ出品」というサービスも存在します。どちらのサービスでもプロの整備士がしっかりと車の点検を行います。また個人間を繋ぐ役割を担うサービスですので様々な中間業者介入でかかる手数料などを最小限抑えることが可能です。

車のサブスクに車の買取はある?2度お金を受け取れるお得な車の販売代行とは?

今回は、 車を買い取ってくれる車のサブスクリプション(定額制)は? 車を高くお得に売る方法は? などに関する話題です。 ここがポイント ・できるだけ車を高く売りたい場合、最もおすすめなのは「Ancar(アンカー)」の『おまかせ出品』 ・「Ancar(アンカー)」の『おまかせ出品』では、車両預かり時の「事前預り金」(買取店と同水準以上)と「売買成立時」の、2度にわたって売却金を受け取るチャンスがある…

こちらの「車のサブスクに車の買取はある?2度お金を受け取れるお得な車の販売代行とは?」の記事では、車のサブスクリプション(定額制)を利用するにあたり、これまで乗っていた車を売却したいという人向けにいくつかの車の買取業者や車の売却サービスについて書かれている中でAncarが紹介されています。

  • 「セルカ」車のオークション
  • 「カーネクスト」車の買取
  • 「ウルモビ」車の一括査定

の3社様とAncarを車の販売代行として比較しており、Ancarの「おまかせ出品」と「セルフ出品」をそれぞれ分けて様々な項目で比較していただいております。他社様と比較したからこそ見えてくるAncarのそれぞれの出品方法の良さなどに改めて気づけるように書かれております。その為、自身が車を売却したいと思った際にどちらのサービスを利用する事が自分に合っているかにも気づけると思います。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

【Ancarに掲載中のおすすめ車両】