【出品車両紹介】【三菱 パジェロ ロングエクシード】オンロードからオフロード様々な路面で高い安定性の走り

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品中の三菱 パジェロ ロングエクシードの紹介です。

パジェロは1982年から発売が開始され、現在も販売行われており、現在4代目のモデルまでモデルチェンジしています。

ラリーの大会などで何度も優勝を果たしているとても素晴らしいお車になります。

Ancar掲載中の三菱 パジェロ ロングエクシードについて

今回ご紹介するお車は4代目で、年式は平成27年式で走行距離38000kmになります。車検は平成32年6月までついております。

法人名義のワンオーナーのお車になります。

点検、整備、車検等全て三菱のディーラーにて行なっているとのことです。

また、メンテナンスパックに入っていたのでエンジンオイルなどのメンテナンスはしっかり行われている良い車両です。

純正時のスペック


エンジン・燃料系
エンジン型式 6G72
最高出力 178ps(131kW)/5250rpm
最大トルク 26.6kg・m(261N・m)/4000rpm
種類 V型6気筒SOHC24バルブ
総排気量 2972cc
内径×行程 91.1mm×76.0mm
圧縮比 9.0
過給機 なし
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 88リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブルウィッシュボーン・コイルスプリング式独立懸架
サスペンション形式(後) マルチリンク式ダブルウィッシュボーン・コイルスプリング式独立懸架
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 265/65R17
タイヤサイズ(後) 265/65R17
最小回転半径 5.7m

駆動系
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 5AT
変速比 第1速 3.789
第2速 2.057
第3速 1.421
第4速 1.000
第5速 0.731
後退 3.865
最終減速比 4.300

外装


ボンネットはアルミ素材で出来ており、それによるフロントの軽量化されています。

目立つ外装の傷や凹みはなく、とても綺麗な状態です。塗装面も光沢があり綺麗です。

タイヤを車検時に純正と同じものに交換しているそうでほとんど新品です。

内装


内装に傷や汚れなどなく綺麗な状態です。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら