【ハロウィンで注目を浴びたいあなたに】通販で買えるオススメ車装飾グッズ

10月中旬のこの時期に、商店街を歩いていると、たくさんのお店がガイコツの模型や、かぼちゃのランタンなど思い思いにハロウィンの装飾をしていて、いつもより活気に満ちている感じがしました。今や日本でも、ハロウィンは一年に一度の一大行事。たくさんの人が仮装を楽しみ、オリジナリティを演出しています。

「人だけでなく、車もユニークな装飾でハロウィンを謳歌することができないか?」そう思って調べて見た結果、意外にもたくさんのハロウィン仕様車用装飾グッズを見つけることができました。これから紹介するものは、どれもインターネット上でお買い求めいただけるものです。今年のハロウィンは、車にも仮装を楽しんでもらい、他の人と差をつけてみてはどうでしょう?

ハロウィン仕様ステッカー

簡単に、しかもお手頃価格でしっかりとハロウィンを楽しみたい方は、ステッカーがオススメです。

車ヘッドライト用まつ毛

出典:https://item.rakuten.co.jp/5959mammy/4580488622421/

大手通販サイト楽天市場に掲載されていたこちらの商品。

普段から、割と眼力は強い印象のフォルクスワーゲンのビートルが、ツケマを付けることで、よりくりっと大きな目になった印象を受けます。

こちらのステッカーは長さ17cm、幅29cmで、裏面に両面テープがついており取り外しはとても容易にできるようです。お値段は、楽天で購入すると648円と非常にお手頃価格になっております。

これをつければ、ハロウィンで、あなたの愛車がいつもと違う表情を見せてくれること間違いなしです。

車用流血ステッカー

出典;https://item.rakuten.co.jp/zakkayaplus/takemi-st11/

ハロウィンで、他の人の目を引きたい方は、こちらの車用流血ステッカーがオススメです。

この流血ステッカーは、テールライト部分以外にも、ヘッドライト、ドア部分などに貼るのもクールです。特に、ボディカラーが白の車は、赤と白のコントラストが非常に見る人の目に留まって良いです。

サイズは、縦7cm、横20cmで、お値段が楽天で購入すると1000円です。

深紅の流血と非常にインパクトのあるデザインです。ハロウィンで注目を浴びたい場合にはぴったりな商品だと思います。

超リアル 銃弾ステッカー

こちらの銃弾ステッカー、かなりリアルです。購入者のレビューを見てみると、あまりのリアルさに警察に職務質問された方がいたそうです。見る角度によれば、本当に銃撃戦に巻き込まれた車と見分けがつかないほどの完成度だそうです(銃撃戦に巻き込まれた経験がある方など、そうそういないとは思いますが笑)。

銃弾と引っ掻き傷のセットになっており、Amazonで購入した場合、お値段は599円です。

超本格ホラー 怖すぎるリアウィンドステッカー

このリアウィンドステッカーは、デザインが恐ろしすぎて、ここでの写真掲載は控えました笑

呪怨に出てきそうな恐ろしい形相をした女性の顔が、リアウィンドウから外を睨んでいるデザインです。

恐ろしいのは、このステッカーに写っている女性の数が一人ではないこと。その数、なんと4人!


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら