【メルセデスベンツ W211 E320 アバンギャルドリミテッド】後期仕様カスタムです!

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品中のメルセデス・ベンツ W211 E320 アバンギャルドリミテッドの紹介です。

セダンのアバンギャルドリミテッドは、ルーフ全体がグラスエリアになる「パノラミッククスライディングルーフ」を日本仕様として初導入したモデルです。

Ancar掲載中のメルセデス・ベンツ W211 E320 アバンギャルドリミテッドについて

平成17年式で走行距離は72000km、車検が平成31年7月まで残っております。

後期仕様に様々なパーツを交換されています。

純正時のスペック

エンジン・燃料系
エンジン型式 112
最高出力 224ps(165kW)/5600rpm
最大トルク 32.1kg・m(315N・m)/3000~4800rpm
種類 V型6気筒SOHC
総排気量 3199cc
内径×行程 89.9mm×84.0mm
圧縮比 10.0
過給機 なし
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量 80リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様
10モード/10・15モード燃費 8.5km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) 4リンク
サスペンション形式(後) マルチリンク式
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ディスク
タイヤサイズ(前) 225/55R16
タイヤサイズ(後) 225/55R16
最小回転半径 5.3m

駆動系
駆動方式 FR
トランスミッション 5AT
変速比 第1速 3.951
第2速 2.423
第3速 1.486
第4速 1.000
第5速 0.833
後退 3.147/1.930
最終減速比 3.066

外装

外装でカスタムしている点は下記の通りです
・後期アバンギャルドフロントバンパー
・後期テール
・後期トランクモール
・後期フロントヘッドライト
・後期グリル
・HID
・ポジションランプ&ナンバー灯 LED(キャンセラー付)

外装の状態ですが、少し傷がある箇所がありますが補修されております。線キズが少し目立つかもしれません。
現状、電動格納ミラーが動作不良とのことです。

内装


内装パネル類はシンプルで使いやすい構造になっております。
リアシートにトランクスルー機能が付いており、たくさんの荷物を積むことができます。
ゴルフの際などにも便利です。

内装の状態ですが、目立つキズや汚れ等なく綺麗です。

装備に関しては、純正ナビ、バックカメラ、ETC、シートヒーター、ハンドルヒーターが付いております。

走りについて


サスペンションが柔らかい印象で乗り心地がとてもいいので、長距離の移動も疲れづらく非常に楽です。

燃費に関してですが、街乗り、高速の平均ではリッター7キロくらいになります。

総合評価


メルセデス・ベンツ W211 E320 アバンギャルドリミテッドを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車販売店で購入する際にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?