【BMW 535i グランツーリスモ】車内が広いのでゆったりとしたドライブが楽しめます。

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品中のBMW 535i グランツーリスモの紹介です。

ベースボディーは7シリーズと同じになります。

Ancar掲載中のBMW 535i グランツーリスモについて

ご紹介する車は、平成22年式で走行距離46000kmです。

車検は平成31年6月まで残っています。

純正時のスペック

エンジン・燃料系
エンジン型式 N55B30A
最高出力 306ps(225kW)/5800rpm
最大トルク 40.8kg・m(400N・m)/1200~5000rpm
種類 直列6気筒DOHCターボ
総排気量 2979cc
圧縮比 10.2
過給機 ターボ
燃料供給装置 デジタル・モーター・エレクトロニクス(DME/電子燃料噴射装置)
燃料タンク容量 70リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様
10モード/10・15モード燃費 9.4km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブル・ウィッシュボーン式、コイル・スプリング、スタビライザー
サスペンション形式(後) インテグラル・アーム式、エア・スプリング、スタビライザー(セルフ・レベリング機能付)
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 245/50R18
タイヤサイズ(後) 245/50R18
最小回転半径 5.5m

駆動系
駆動方式 FR
トランスミッション 8AT
変速比 第1速 4.714
第2速 3.143
第3速 2.106
第4速 1.667
第5速 1.285
第6速 1.000
第7速 0.839
第8速 0.667
後退 3.317
最終減速比 3.077

外装


ホイールが社外品のものにカスタムしてあります。
メーカーがタナベで、20インチのものになります。

外装の状態ですが、大きな傷や凹み等なく、とても綺麗です。

内装


シートはクリーム色のレザーで、ラグジュアリー感を一層演出しています。広さは5シリーズのセダン等と比較しても車内はとてもゆったりしています。

天井は高く、運転席の視界は良好で、後部座席は身長が高い人でも前席と膝の間に10cmは余裕があるほど広いです。

内装の状態ですが、目立つキズや汚れ等なく綺麗です。

装備に関しては、サンルーフ、ナビ(フルセグ視聴可能)、ETC、全方位バックカメラ、が付いております。

走りについて


パワーがあり、走りが安定しているので快適なドライブをすることができます。

燃費に関してですが、街乗り、高速の平均ではリッター9キロくらいになります。

総合評価

車内が広いため、荷物もたくさん乗せることができますし、ゆったりとしたドライブが楽しめます!

オールラウンドな高級車です!ゴルフなどにも最適です!

BMW 535i グランツーリスモを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車販売店で購入する際にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?