テスラ モデルS ラグジュアリーな電気自動車【オーナーインタビューシリーズ】

実際にユーザー様からご出品いただいている、テスラ モデルSについてインタビューをしてきました。
どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなどのテスラ モデルSについて、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

ディーラー、中古車販売店での中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

概要


今回のご紹介車両は平成26年式テスラ モデルSです。走行距離は52000km。車検は2019年12月まで残っています。

テスラ モデルSはアメリカに本社を構えるテスラ社の4ドアセダンタイプの電気自動車です。

日本では2013年から発表が開始されています。

去年の6月に認定中古車を購入したそうです。まだ保証継承が出来る為、とても安心です。
また、モーターを新品に交換したそうです。

購入後は通勤では使用せず、休日のみで大切に乗られてきたとのことでした。

【掲載車】テスラ モデルSの外装について


この車の顔がお好きだそうです。

社外パーツにカスタムしてあるパーツは一切なく、全て純正だそうです。

オーナー様が外装のキズ等でで気になるところはボンネットにほんの小さなタッチペンでの修復が施されているところだそうです。その他キズや凹みなど無くとても綺麗なお車になります。

【掲載車】テスラ モデルSの内装について


全体的にスタイリッシュかつシンプルなデザインで、大きなipadのような液晶が特徴的です。

ほとんどタッチパネルで操作する事ができます。
ハザード点灯、サンルーフ開閉、グローブボックスの開け閉めなど。

またメーターの液晶のところにはナビの表示も出来るそうで運転中に見やすく、とても便利だそうです。

フロント、バックカメラがついております。

内装の状態ですが、シートの汚れやヘタリはありません。また、タバコやペット匂いもありません。


トランクスペースは深さがあり、まあまあ広いです。エンジンがない為、フロントにも荷物を積むスペースがあります。

【掲載車】テスラ モデルSの走りについて


自動運転がとても楽しく、自動駐車システムや

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら