テスラ モデルS ラグジュアリーな電気自動車【オーナーインタビューシリーズ】

実際にユーザー様からご出品いただいている、テスラ モデルSについてインタビューをしてきました。
どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなどのテスラ モデルSについて、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

ディーラー、中古車販売店での中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。
是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

概要


今回のご紹介車両は平成26年式テスラ モデルSです。走行距離は52000km。車検は2019年12月まで残っています。

テスラ モデルSはアメリカに本社を構えるテスラ社の4ドアセダンタイプの電気自動車です。

日本では2013年から発表が開始されています。

去年の6月に認定中古車を購入したそうです。まだ保証継承が出来る為、とても安心です。
また、モーターを新品に交換したそうです。

購入後は通勤では使用せず、休日のみで大切に乗られてきたとのことでした。

【掲載車】テスラ モデルSの外装について


この車の顔がお好きだそうです。

社外パーツにカスタムしてあるパーツは一切なく、全て純正だそうです。

オーナー様が外装のキズ等でで気になるところはボンネットにほんの小さなタッチペンでの修復が施されているところだそうです。その他キズや凹みなど無くとても綺麗なお車になります。

【掲載車】テスラ モデルSの内装について


全体的にスタイリッシュかつシンプルなデザインで、大きなipadのような液晶が特徴的です。

ほとんどタッチパネルで操作する事ができます。
ハザード点灯、サンルーフ開閉、グローブボックスの開け閉めなど。

またメーターの液晶のところにはナビの表示も出来るそうで運転中に見やすく、とても便利だそうです。

フロント、バックカメラがついております。

内装の状態ですが、シートの汚れやヘタリはありません。また、タバコやペット匂いもありません。


トランクスペースは深さがあり、まあまあ広いです。エンジンがない為、フロントにも荷物を積むスペースがあります。

【掲載車】テスラ モデルSの走りについて


自動運転がとても楽しく、自動駐車システムや

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



2019年11月グランドオープン!

申し込み・予約はこちら