プジョー 308 GTLine とても綺麗なお車です!【オーナーインタビューシリーズ】

車体もエンジンも軽いですし、足周りもしなやかかつ安定しているので、峠などでもスムーズに軽やかに飛ばせて気持ちいいとのこと。

安全機能についてですが、高速での追従オートクルーズがついており、便利ですが、速度領域に制限があるので、最新の自動ブレーキのような感じではないそうです。

その為、少し物足りなさは感じてしまうそうです。

また、ブラインドスポットモニターも搭載してあり、サイドミラー内にあるが、よく判別できない。とおっしゃっていました。

燃費に関して、オーナー様は「昨今の小型ガソリン車と比べてみると、普通かちょっと良いくらいではないかと思います。高速中心であれば15キロはいきます。」とおっしゃっていました。

まとめ

オーナー様は「この車は運転中のしやすさと乗り味がキモだと思います。」とおっしゃっていました。

軽量かつ剛性の高いボディーに加え、3気筒1.2Lとは思えないトルクフルな加速が魅力です。逆に3気筒ならではのビート感が、独特のスポーティーな走りの感覚を生み、プジョー本来のしなやかな乗り心地も戻ってきたことから、普通の小型ハッチとはまた一味違う感じを生み出しており、これは他の車では味わえない魅力になっていると思います。

エンジンサイズも小さいので税金も安い為、維持費も安いので安心です。

この機会にプジョー 308 GTLineを検討してみてはいかがでしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションも直接行えるようになっておりますので、車両に関してご不明点や気になる点がございましたら下記からお問い合わせください。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら