【トヨタ MR-S Sエディション 】女性でも運転しやすく、走りも楽しいオープンカー

Sエディションなのでペダルがアルミになっており、細部にもスポーティーさが演出されております。

装備に関しては、ETC、HDD(パナソニック製、ストラーダ)ナビがついています。地デジも視聴可能です。
また、あまり駐車が得意ではない女性の方でも安心なバックカメラもついております。

内装の状態ですが、気になる汚れや傷等なく綺麗です。一点だけ、運転席シートに小さな焦げ跡があります。

走りについて


車重が軽くミッドシップなので、走り出しの加速、コーナー走行時の立ち上がりが抜群です。

オープンにして走ると気分爽快です。
海沿いなどのドライブにはもってこいですね!

小回りが利くので、駐車などのバックの際も楽々で女性でも扱いやすいです。

燃費に関しては、街乗りでリッター平均11キロから13キロくらいです。高速走行時で15キロくらいになります。

まとめ


ボディがコンパクトで軽く、そこそこのパワーもあり回頭性もいいので、私は意外と女性にオススメしたい車です。
デザインやソリッドの赤も女性が乗ったら映えそうですね!

中古市場相場も安くなってきているので、セカンドカーにもいいかもしれません!

オープンになり爽快かつミッドシップ独特の走りが楽しめるMR-Sを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら