【助手席美人】第1弾を飾ってくれたのは綺麗でセクシーな宮本サキちゃん

綺麗なお姉さんと思いきやまだ22歳の美人さん

宮本サキちゃん(22)

「助手席にこんな子を乗せてデートできたらいいな」
そんな風に思わせてくれるような女の子を紹介していくのが【助手席美人】です。
そして今回、記念すべき第1回を飾ってくれたのが、宮本サキちゃんです。

白いポルシェのツーシーターがとてもよく似合う素敵な美人さんです。

そんな彼女に
「好きな男性のタイプ」
「運転している時のキュンとくる男性の仕草」
「逆にこれは嫌だと思う運転」
「ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいか」
「好きな車」
について、質問してみました。
解答は以下です↓!!

好きな男性のタイプは?

よく気がつく人が好きです。
どんなに大人でスマートな男性でも、自分のことしか考えていないようでは良くないと思います。
何か些細なことでもサッと気づいて対応することができる人に1番魅力を感じます。

運転している時のキュンとくる男性の仕草は?

私が助手席に乗っていると仮定して、少し強めにブレーキをかけるとき、さり気なく助手席の女性を守るように出してくれる手が1番好き!
これはかなり好きな女性も多いと思いますよ!

逆にこれは嫌だと思う運転は?

コンディションがきちんと整っていないで運転をされること。
やっぱり前日はリラックスして、たっぷり睡眠をとってから翌日運転するのが良いと思います。安全第一で!

ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいですか?

やっぱり横浜♡赤レンガ倉庫の辺りから見る海は昼と夜でまた趣が違う印象なので、朝はドライブしながら、みなとみならい周辺でショッピングをして、夜は海が綺麗に見えるレストランでディナーが出来たら最高です!

好きな車はなんですか?

父が車好きだったということもあり、昔からよく憧れの車はこれ、とか色々な話しを聞いていたのですが。
やっぱり1番の憧れは2シーターの車!
今回撮影で乗らせていただいたポルシェはまさに私好みの車でした。
いつか本当にこんな素敵な車でドライブができたら幸せです♡

まとめ

すらっと背の高い美人さんで、とても大人な女性でしたが、
なんと彼女はまだ22歳。
これから、きっと車でのデートも増えることでしょう。
こんな素敵な子とデートできたらいいですね!
また、半年後にでもAncar Channelに登場してくれることを願いましょう!

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?