【BMW 320i E90 Mスポーツ 6速MT】こだわりのBMWPerformance ブレーキ!

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、コイル・スプリング、スタビライザー
サスペンション形式(後) 5リンク式、コイル・スプリング、スタビライザー
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ディスク
タイヤサイズ(前) 205/55R16
タイヤサイズ(後) 205/55R16
最小回転半径 5.3m

駆動系
駆動方式 FR
トランスミッション 6MT
変速比 第1速 4.323
第2速 2.456
第3速 1.659
第4速 1.230
第5速 1.000
第6速 0.848
後退 3.938
最終減速比 3.385
 

走り


オーナー様曰く「ミッションの車の楽しさは説明するまでもありません。MT好きに乗って頂きたいクルマです。」との事です!

メンテナンスとしてミッションオイルを6万キロ時で交換しています。また、ショックアブソーバーを5万キロ時に交換し、サスペンションも良好な状態です。

サスペンションは純正の設定のままですが、Mスポーツなので車高は少し低めでそうです。少し硬い乗り味なので、スポーツ走行するには最高の楽しさを味わえます。

燃費に関しては、普段使いでリッター12kmは超えているそうです。

まとめ


走行距離は10万キロ近く走っていますが、ガレージ保管ですので塗装も綺麗な状態を保っており、機関系のメンテナンスも定期的に行っているので車両なので安心してご購入いただけると思います。

更にAncarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

BMWPerformanceのブレーキがついていたりと、装備が充実してるのに価格がお安いのでとてもオススメです!
是非この機会にBMW 320i Mスポーツ E90型の購入を検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら