【ジャガー Fペース プレステージ】ECUチューン(サブコン)でパワーアップされた一台

Ancar掲載中の中古車ジャガー Fペース プレステージについて

こんにちは。Ancarの島倉です。
今回はAncarに掲載中の中古車ジャガー・Fペースのプレステージを紹介していきます。

ご紹介するお車は、平成28年式で走行距離12000km、車検が平成31年5月まで残っております。

Fペースについて別の記事でも紹介しています!→『ジャガー新型SUV “F-PACE” は、ポルシェを圧倒できるのか!?

外装


ボディーとホイールのガラスコーディング施工しているそうで、ガラスも全面撥水コート済みとの事です。

ボディーカラーはグラシアホワイトでオプションのスライド式パノラミックサンルーフ、プライバシーガラス更に19インチFan5スポークホイール(グロスブラックフィニッシュ)が装備されています。
ホイールがブラックなので足元が締まった印象でとてもかっこいいです。

外装の気になる大きな凹みや傷はありません。とても状態がいいお車です。

内装

内装の状態に関して、特に気になる汚れや傷などありません。

主な装備(オプション等)の内容は以下になります。
・USB電源、ETC、レーダー探知機、ドライブレコーダー
・10インチマルチメディア(キャンセラー付テレビ、ナビ、DVD視聴可能)
・360度パークディスタンスコントロール
・電動サイドステップ
・フロントシートヒーター
・スマートキー
・ハンズフリー電動テールゲート
・アダプティブクルーズコントロール (先行車をレーダーで感知し、設定した速度以下で走行している場合は、前方車に合わせた速度で適切な車間距離を空けながら追従、先行車がいなくなると設定した速度まで加速し巡行してくれます。)
・レーンデパーチャーウォーニング(ふらつきなどで車線からはみ出た場合に警告、ステアリングホイールを震わせて注意を促してくれます。)
・ブラインドスポットモニター (ブラインドスポット(死角)に入り込んでいる車を検知し、ドアミラー内に表示してくれます。また、リバーストラフィックディテクションは、バックで駐車スペースから出る時に近づいてくる車がいたら、モニター内に警告してくれる機能です。)

スペック


エンジン・燃料系
エンジン型式 204DT
最高出力 180ps(132kW)/4000rpm
最大トルク 43.9kg・m(430N・m)/1750~2500rpm
種類 水冷直列4気筒DOHCターボ (ディーゼル)
総排気量 1999cc
内径×行程 83.0mm×92.4mm
過給機 ターボ
燃料供給装置 電子制御燃料噴射
燃料タンク容量 60リットル
使用燃料 軽油

環境仕様
JC08モード燃費 15.8km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) ダブルウィッシュボーン
サスペンション形式(後) インテグラルリンク式
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ベンチレーテッドディスク
タイヤサイズ(前) 255/60 R18
タイヤサイズ(後) 255/60 R18
最小回転半径 5.6m

駆動系
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 8AT
変速比 第1速 4.714
第2速 3.143
第3速 2.106
第4速 1.667
第5速 1.285
第6速 1.000
第7速 0.839
第8速 0.667
後退 3.295
最終減速比 3.230

 

ご紹介の車両は、TDIのサブコンを後付けしています。メーカー測定値では180馬力から238馬力ににアップ、トルク430Nmから509Nmにアップするとの事。トップスピードも16kmアップしています。
ディーゼルエンジン特有の低回転時のパワーとガソリンエンジンの様な高回転時のパワーを二つ兼ね備えた一台になっております。因みに燃費もアップしているそうです。

走り


オーナー様曰くトルクがあり、低速時良い走り出しだそうです。高速時でも充分な力があり快適とのこと。
また、重量バランスがいいので、峠でのハンドリングもハンドル操作に対してしっかり車がついてきてくれるのでとても楽しめます。走る、止まる、曲がるが優れているので長距離運転やワインディングでの運転などオールマイティーにこなせる車だそうです。

燃費に関しては、ディーゼルなので燃料が安く、このサイズの車にしては良いので経済的だそうです。

まとめ


この車はジャガーのFタイプをベースに作られている為エクステリアデザインがスポーティーでかなりかっこいいです。また、乗り心地にもこだわっておりシートに座った時の目線の位置やAピラーの位置が絶妙で、死角が少なく運転しやすいです。かっこよさと乗り心地の良さを兼ね備えたとても素晴らしい車です。

全体的な状態に関してはボディ、ホイールをコーティングされているので綺麗な状態を保っており、走行距離も少ないので安心してご購入いただけると思います。

更にAncarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

是非この機会にジャガー Fペースの購入を検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス事前登録受付中!



通うことで愛車を常に綺麗に保つ

愛車への悩みを解決する手洗い洗車のサブスクが始まります!



事前登録、詳しい内容はこちら↓

洗車サブスクリプション