【フォルクスワーゲン ティグアンRライン】評判が良い4WDのコンパクトSUV

Ancar掲載中の中古車フォルクスワーゲン・ティグアンRラインについて

こんにちは。Ancarの島倉です。
今回はAncarに掲載中の中古車フォルクスワーゲン・ティグアンRラインを紹介していきます。

こちらのティグアンは、今のオーナー様が2016年3月にVWディーラーにてワンオーナーの認定中古車を購入した2オーナー目のお車です。

ご購入後はガレージで保管されており、セカンドカーとして使われていたそうで気が向いた時のみ使用していたそうです。その為かなり状態が良いお車になります。

フォルクスワーゲンのRラインとは、「ゴルフR32」や「パサートヴァリアントR36」など、“Rシリーズ”と呼ばれるフォルクスワーゲンのスポーツモデルのイメージをエクステリアとインテリアに表現したドレスアップ仕様のことです。

ヨーロッパでは「ジェッタ」や「ゴルフトゥーラン」「パサート」「トゥアレグ」そして、今回紹介する「ティグアン」などに、メーカーオプションとして設定されています。そういう意味では、BMWの“Mスポーツパッケージ”、メルセデスの“AMGスポーツパッケージ”、アウディの“S-lineパッケージ”と同じような位置づけです。

フォルクスワーゲン ティグアンの詳しい情報はこちら→『【フォルクスワーゲン ティグアン】そのスペック、評価などを紹介!』

外装


純正オプションの高価な19インチのホイールが装着されています。Rラインは純正で19インチホイールですが、デザインはオプションの方がかなりかっこいいです。またホイールスペーサーも取り付けてあり、フェンダーとのバランスが良い感じにキマっています。

オーナー様は「ティグアンはRライン以外のグレードだとやぼったい感じがするけどRラインはバランスが取れていると思う。純正オプションのホイールのおかげで引き締まって見える。」とおっしゃっています。

外装の傷等に関してですが、細かな傷などはあるけど年式を考えると非常に綺麗とのこと。

内装


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら