日本の道路事情、駐車事情にマッチした新型SAV「X2」が発表

BMWは、4月25日から5月4日まで開催する「第15回北京モーターショー」にて新型SAV(スポーツ・アクティビティ・ビークルの「X2」、「X3」、「X4」を発表します。「X3」は既に日本では販売が開始されています。「X2」は4月に日本で既にジャパンプレミアされ、俳優の香取慎吾さんがこれからのBMWブランドの発信者となる「ブランド・フレンド」に就任し話題になりました。

新しいコンセプト、世界観・価値観を具現化したX2

まったく新しいモデルとして登場したコンパクトSAC・X2。
Xモデルらしい力強いオフロード走行と郊外から市街地まで場所を選ばないスタイリングが特徴です。もちろんBMWの良さであるフットワークも確保されており、スポーツグレードに相当する「M2 M Sport X」には専用デザインの19インチホイール、オプションで20インチのMデザインのライトアロイホイールが装着され、サスペンションもややハードなものになる。

搭載されるエンジンは、「sDrive18i」と「xDrive20i」の2グレード。sDrive18iは、1.5リッター直列3気筒ターボ(最高出力140ps/最大トルク220Nm)と7段デュアルクラッチトランスミッションによって前輪を駆動。上級モデルのxDrive20iは、2リッター直列4気筒ターボ(同192ps/同280Nm)と8段ATに4WDのxDriveの組み合わせとなります。

安全機能として「レーン・ディパーチャー・ウォーニング」「前者接近警告機能」「衝突回避・被害低減ブレーキ」を搭載した「ドライビングアシスト」、オプションでストップ&ゴー機能付「アクティブ・クルーズ・コントロール」も追加装備できる

インテリジェント機能として

スマートフォン専用アプリ「My BMWリモートApp」を介して、車外からベンチレーションを起動させたり、ドアのロックやロック解除が行える。また、パソコンやスマートフォンで事前に検索した目的地情報を車両に送信し、ナビゲーションに設定が可能な「BMWリモート・サービス」

車載通信モジュールを利用して、車内のコントロール・ディスプレイから最新のニュースや天気予報を閲覧・検索ができる「BMW オンライン」

BMW専用アプリ「BMW Connected」をスマートフォンにダウンロードし車両に接続することにより、車内のコントロール・ディスプレイとiDriveコントローラーを利用して専用アプリ内の様々なコンテンツを愉しむことができる。「BMW Apps」例えば、Twitterの更新情報を視認性に優れた車内のコントロール・ディスプレイで確認ができる。テキストの読み上げ機能を使えば、運転中でも車両のオーディオから友達の投稿を聞くことが可能なのです。

女性受け、家族受けが良さそうなBMW

このX2の最大の利点として、コンパクトなボディーサイズ。全長×全幅×全高=4375×1825×1535mm、全高1550mm以下なのでSUV・SACが避けていた機械式駐車場に難なく駐車できるので、市街地の買い物クルマやデートカーとしても活躍が期待できます。

映像はX2の製造工程になります。

車の乗り換えを検討中の方必見!



楽に早くは当たり前。

Ancarのおまかせ出品ならどこよりも高く。

クルマをAncarのガレージに預けて、買取保証金(買取店と同水準以上)と高く売れた分の金額を受け取るだけの新たな出品方法です。

出品のための面倒な撮影や相手とのやり取りはAncarにおまかせできます。

「Ancar」があるからこそ価値が付く仕組み

私たちはAncarと言う、個人間の「売る」と「買う」のマッチングサービスを提供しております。 買い取りのみで利益を出す必要がないため、どこよりも高く売ることができます。

おまかせ出品を使えば「必ず高く売れる成功体験」ができます。

実際にご利用頂いたお客様の声

「60万円も高く売れた成功体験」K.T様



K.T様のコメント:憧れの車への乗り換えを検討し、車を査定。しかし査定額は170万円。 乗り換えを諦めていた時Ancarのおまかせ出品を知りました。

おまかせ出品を使った結果230万円で売却、最初の査定より60万円も高く売く売ることができました。今では憧れだった車に乗り換え最高のカーライフを送っています。 「高く売って乗り換える」。新しい車所有のカタチを体感できるサービスでした。

まず簡単査定!

お問い合わせいただいた内容を元に、スタッフが査定させて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! 買い取り価格を知りたい方はこちら!

サービス詳細や、お問い合わせ後の詳しい流れについてはこちらをご参照下さい。

手洗い洗車のサブスクリプションサービス事前登録受付中!



通うことで愛車を常に綺麗に保つ

愛車への悩みを解決する手洗い洗車のサブスクが始まります!



事前登録、詳しい内容はこちら↓

洗車サブスクリプション