新型のポルシェカイエンと旧型との比較

カイエンターボでは、メモリー機能付きのアダプティブスポーツシートや専用デザインのステアリングホイール、シート一体型のヘッドレストなど、スポーツ性とアクティブ性が高いレベルで実現されています。余裕のある室内空間や多様性、選び抜かれた上質な素材が他のモデルとは違った様々な魅力を生み出しており、豊富なオプション装備により自身の個性を反映させる事も可能なので、こだわりやライフスタイルにも合わせていく事ができます。パワードームを持つ長めのフロントフードや特徴的な3ピース構造の大型エアインテークなどといった個性溢れるデザインもカイエンターボの大きな魅力となっています。

旧型との違いについて

引用元:http://wheel-dr.com/headlight/

旧型モデルと比較して全体的に拡大されたショルダーラインが大きな見所の一つで、これによって美しさが生み出されると共にダイナミックで逞しい印象を与えてくれます。フロントにはより大型化されたパワフルなデザインのエアインテークが新たに組み込まれ、ホイールアーチエクステンションやドアミラーなどのエクステリアのディテールも更に印象深い仕上がりになっています。また、専用のターボデザインホイールが21インチに大型化された事によって、より一層乗り味が向上され、個性溢れるポルシェならではのキレのある走りが本物のスポーツカーである事を強く実感させてくれます。

まとめ

ポルシェ初のSUVとして知られるカイエンは国内でも富裕者層からの人気が高く、新型カイエンを愛車にしている芸能著名人も多いほどです。水平対向のボクサーエンジンではなくV型エンジンがメインとなっていますが、ポルシェ特有のスポーティーな走りと外観は常に高いクオリティを保ち続けています。十分なオフロード走破性能や車高を確保しながらも、スポーツカーに引けを取らないオンロードでのコーナリング性能を併せ持っており、その乗り味の良さは世界的にも高い評価を獲得しています。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら