
【試乗記】ターボじゃなくても買いたい!?2代目アリスト S300は快速お買得セダン
2020.10.25
最新の製品が最良の選択…そうはいかないクルマの世界。時代を切り取ったテイストや、圧倒的なコストパフォーマンスなど、価値観を広げてくれる中古車の世界を実際に車に乗りながらご紹介!今回はトヨタの名車アリストのNAグレード、S…
アリストの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 80.1万円〜359万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 71.2万円〜287.2万円 |
年式 | 1991年10月 〜 1997年07月 |
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
1997年式(27年落ち) | 80.8万円〜 245.0万円 |
1996年式(28年落ち) | 151.9万円〜 278.0万円 |
1995年式(29年落ち) | 97.7万円〜 359.0万円 |
1994年式(30年落ち) | 70.2万円〜 179.0万円 |
1993年式(31年落ち) | 106.2万円〜 218.0万円 |
1992年式(32年落ち) | 198.0万円〜 220.0万円 |
1997年式(28年落ち) | 80.8万円〜 139.0万円 |
1996年式(29年落ち) | 80.1万円〜 278.0万円 |
1995年式(30年落ち) | 89.6万円〜 359.0万円 |
1993年式(32年落ち) | 106.2万円〜 118.0万円 |
1992年式(33年落ち) | 198.0万円〜 220.0万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
1万km | 125.1万円〜 139.0万円 |
2万km | 152.8万円〜 169.8万円 |
4万km | 107.9万円〜 119.9万円 |
5万km | 234.0万円〜 278.0万円 |
6万km | 106.2万円〜 118.0万円 |
8万km | 246.6万円〜 359.0万円 |
9万km | 89.6万円〜 274.0万円 |
10万km | 252.0万円〜 280.0万円 |
2020.10.25
最新の製品が最良の選択…そうはいかないクルマの世界。時代を切り取ったテイストや、圧倒的なコストパフォーマンスなど、価値観を広げてくれる中古車の世界を実際に車に乗りながらご紹介!今回はトヨタの名車アリストのNAグレード、S…
2017.09.08
レクサスGSは販売台数も一定数確保でき、車両本体価格も高めであるため、メーカーにとってもうまみのあるモデルです。各メーカーは、開発にしのぎを削り、比較的安価な価格となっています。今回は、レクサスGSの新車・中古車の価格に…
2017.05.10
レクサスIS・日本名「トヨタ アルテッツァ」 現在はレクサスで高級スポーツセダンの一角を占めるISですが、1999年1月に初代ISが登場した当時は日本にレクサス店は無く、「トヨタ アルテッツァ」としてネッツ店で販売されて…
2017.05.04
レクサス車の象徴、スピンドルグリル 逆台形の上部と、台形の下部を組み合わせ、ちょっと砂時計っぽいデザインとも言えるスピンドル・グリル。 2012年に4代目GS(日本では2代目)で初採用されて以来採用車種を拡大し、現在は全…
2017.04.20
日本ではトヨタ・アリストの後継車として君臨していたレクサス・GSでしたが… レクサス車はアメリカでも好評を博しており、ラグジュアリーでありながらスポーツドライビングの楽しさを味わえると評判です。 しかし中には…
2017.02.15
長らく活躍したM型、その後継エンジン「JZ」 JZ系以前、トヨタの直列6気筒ガソリンエンジン代表といえば1965年にS40系クラウンに初搭載されたM型エンジンであり、1980年代に新世代直6エンジンとしてG型エンジンが登…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!