CX-5モデルチェンジの6つの特徴!マツダの技術と歴史が詰まっている!

魂動デザインの第一弾として発表されたのがCX-5です。マツダの新しいを詰め込んだCX-5が2016年に新しくモデルチェンジを行いました。5年を経て2016年にモデルチェンジをした2代目CX-5の魅力を詳しくご紹介します。

CX-5モデルチェンジとは

CX-5は、マツダの代表的な技術であるスカイアクティブテクノロジーを初めてフル搭載し、魂動デザインを初めて採用したマツダの「新しい」を詰め込んだ車です。全世界的に人々魅了しました。高い評価を得ていたCX-5ですが、2016年に更にモデルチェンジをした2代目のCX-5をロサンゼルスモーターショーで発表しました。そのままでも高い評価を得ていたCX-5をモデルチェンジしたことによって、更に魅力的な車へと変化していきました。

ロサンゼルスモーターショー2016で公開

2016年アメリカで開幕されたロサンゼルスモーターショー2016で初めて、モデルチェンジを行った2代目CX-5を発表しました。初代CX-5以上に、世界的な販売に力を入れるためです。スカイアクティブテクノロジーと魂動デザインを採用した初めての製品として、2012年に発表された初代CX-5からモデルチェンジした2代目CX-5の人気が高い市場としてマツダが重視していたのはアメリカです。そのため新型CX-5をロサンゼルスモーターショー2016で発表しました。

モデルチェンジが発表されたCX-5の6つの特徴

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら