【メルセデス・ベンツ C180 ステーションワゴン アバンギャルド S205型】

ラゲッジスペースが広いので荷物をたくさん積む事ができます。ボタン一つでテールゲートを閉める事が出来るの機能も付いております!

内装の状態ですが、目立つキズや汚れ等なく綺麗です。

装備に関しては、純正のナビ、ETCがついています。

走りについて


1.6Lのターボエンジンですがパワーが物足りないということはなく、登り坂などもスイスイ走れます。

足回りもしっかりしてますのでふわふわとせず、乗り心地がとてもいいです。

また、レーダーセーフティが搭載されているので長時間のドライブも快適に走る事ができます。
主な機能は最適な車間距離を自動でキープし、車線維持もサポートしてたりしてくれるなどで、安全性も高く、ドライバーの疲労を軽減してくれます。

※レーダーセーフティーについて

燃費に関してですが、排気量が少ないので燃費がいいです!街乗り、高速の平均で、リッター13キロくらいになります。

総合評価


外装、内装共にスタイリッシュなデザインで、機能面もレーダーセーフティが搭載されていて長時間の運転も疲れず、また燃費も良く、おまけに荷物もたくさん積めるという。本当にオススメな一台です!

メルセデス・ベンツ C180 ステーションワゴン アバンギャルドを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車屋さんで購入する時にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら