新しい車の売買方法!店舗よりも良い値段で売買出来た人の実際の声!

     

    購入者の方からは「前乗っていた人と実際に会うことができるため、一般的な中古車販売店で購入するよりも車の素性が知りやすい」「プロの目で車の健康状態を知ることができるので、命を乗せる車を買う時には安心」などの感想をいただきました。

    インターネット上での取引となるため、不安を感じながら取引すると思われがちですすが、Ancarでの取引はむしろリアル店舗よりも安心して購入できるのが大きなメリットと感じられているようです。

     

    もし車の売却。購入を考えられているのであれば、一度店舗と同時にAncarを利用することも考えてみてはいかがでしょうか?

     クルマの相談所



    クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

    本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

    故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

     ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

    「90万円」高い売却に成功! K様



    コメント:
    愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
    改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

    高く売却できる『おまかせ出品』

    価格の交渉ができるかも!?

    詳細&査定はこちら

    Ancarのサービス詳細はこちら