【メルセデス・ベンツ E300 W211】高速走行も安定していて長距離でも疲れにくいです

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品中のメルセデス・ベンツ Eクラス セダン E300 W211の紹介です。

Eクラスは1985年から発売が開始され、W211は三代目のモデルになります。派生車種として、CLSがあります。

新車価格は約670万円になります。

Ancar掲載中のメルセデス・ベンツ E300 W211について

ご紹介する車は、平成19年式で走行距離69600km、車検が平成31年10月まで残っております。

純正時のスペック

エンジン・燃料系
エンジン型式 272M30
最高出力 231ps(170kW)/6000rpm
最大トルク 30.6kg・m(300N・m)/2500~5000rpm
種類 V型6気筒DOHC
総排気量 2996cc
内径×行程 88.0mm×82.1mm
圧縮比 11.3
過給機 なし
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量 80リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様
10モード/10・15モード燃費 9.1km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) 4リンク式
サスペンション形式(後) マルチリンク式
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ディスク
タイヤサイズ(前) 225/55R16
タイヤサイズ(後) 225/55R16
最小回転半径 5.3m

駆動系
駆動方式 FR
トランスミッション 7AT

外装

ご紹介するお車は、社外のローダウンサスペンションを取り付けているそうです。

車高がいい感じに落とせれていてとてもカッコいい印象です!

外装の状態ですが、大きな傷や凹み等なく状態が良いお車になります。

内装


このお車は右ハンドルで、黒のレザーシートにウッド調の内装パネルがラグジュアリーな印象を与えています。

シートポディションを電動で設定出来るため、非常に便利です。

内装の状態ですが、目立つキズや汚れ等はございません!!

装備に関しては、純正ナビがついております。

走りについて

街乗りでもそうですが、高速走行時もゆったりとしていて直進の安定性が抜群です。またシートの乗り心地もいいので、長時間の運転でも疲れずらいです。

燃費に関してですが、街乗り、高速の平均で、リッター9キロくらいになります。

総合評価


外装、内装共にスタイリングが良く、高速走行時も安定しており、長距離でも疲れにくいのでオススメな一台です!

燃費も輸入車の3リッターエンジンにしては悪くありません!

メルセデス・ベンツ E300 W211を是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車屋さんで購入する時にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?