【ホンダ MDX エクスクルーシブ】小回りが利いて、大容量ラゲッジが魅力のSUV

実際にユーザー様からご出品いただいている、ホンダ MDX エクスクルーシブについてインタビューしました。

どのような使い方をしてきたか、どこの部分が良かったのか、または悪かったのかなど、実際所有されている方の意見をもとにご紹介していきます!

中古車購入時にはあまり聞く事のできない、個人売買だからこそできる前オーナーの貴重なご意見のご紹介です。

是非ご購入の参考にして頂けたらと思います!

概要


今回のご紹介車両はホンダ MDX3.5 エクスクルーシブ 4WDです。

輸入台数も少ない後期のMDXになります。

コンセプトは、あらゆる路面状況での高いコントロール性能と、上質なゆとりと快適性をあわせもつプレミアムSUVで、普段使いでもオフロードでも本当にオールラウンドで使える万能なクルマです。

現在出品中のホンダ MDX エクスクルーシブの紹介

購入後の使い方としては通勤ではあまり使用せず、休日の買い物やレジャーに行くときなどで大切に乗られてきたとのことでした。

年式は平成17年で走行距離は105000km。車検は平成30年10月まで残っています。

外装


オーナー様は純正のヘッドライトがあまり好みではなかった様で、US製の後期のLEDヘッドライトに変更し、今はとても気に入っているそうです。

また、フォグライトをHIDにしています。

外装の傷で気になるところは、左ドアの凹みとのことです。

内装


内装に関して、良いところは車内が広く使えて高級感があるところで、悪いところはデザイン的に少し古いところだそうです。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら