【ランドローバー レンジローバーヴォーグ】個人間売買でお安い価格で出品中!

中古車の個人売買プラットホームAncarに現在出品中のランドローバーのレンジローバーヴォーグの紹介です。

こちらの車両はレンジローバーの3代目の車両で、最高級グレードのヴォーグになります。
新車価格は約1000万円です。

Ancar掲載中のランドローバー レンジローバーヴォーグについて


ご紹介するお車は、平成16年式で走行距離58000km、車検が平成31年2月まで残っております。

外装


左フロントウィンカーの爪が折れているため、タイラップで応急処置しています。それ以外の外装の気になる大きな凹みや傷はありません。
状態がいいお車です。

内装


内装の状態に関しては、天井内張りの垂れが多少出ています。この車定番のトラブルですが、まだ”軽症”レベルと言えると思います。特に気になる汚れや傷などありません。

あと一点だけ気なるところは、メーター内液晶のドット欠けが多少出ているところです。

まとめ

このお車は今まで大事に乗られてきており、きちんとメンテナンスされてきています。直近ではエアサス修理、ラジエーター交換、アライメント調整を行ったそうです。とても状態がいいので安心してご購入いただけると思います。

更にAncarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

是非この機会にレンジローバーヴォーグの購入を検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足です。330万円の買取保証金を受け取った後、追加金も受け取れてとても満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』