最強のSUV「BMW X3 M」テストカーがニュルブルクリンクを激走

日本でもその実用性、走行性能から新車人気ジャンルであるSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)。ほとんどの自動車メーカーが開発し販売している自動車界にとっての「ラーメン激戦区」のようなものです。

一口にSUVといってもキャラクターは多彩です。「ジープ」、「ランドクルーザー」級の悪路での走破性能に優れるSUVもあれば、サーキットやワインディングロードでその進化を発揮するスポーツカー顔負けの俊敏性を持ち合わせたものもあります。

「BMW X3」は、Dセグメントの3シリーズのクロスオーバー車。メルセデスGLA、アウディQ3が直接のライバルです。2代目は細かな改良が行われているものの、発売されてから7年が経過しています。上記のライバルと比較してやや古臭さは否めないです。

そして上記のライバルには、それぞれ「メルセデスAMG GLA45」、「アウディ RSQ3 Performance」といったハイパフォーマンスモデルを開発している中で取り残されていました。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら