ジュネーブ・モーターショー2018【BMW編】

    3月8日からスイスで行われている「ジュネーブ・モーターショー」。メルセデス・ベンツに続いてBMWの新型車も紹介します。

    メルセデスと比べてジュネーブでのワールドプレミアというのは少なく、それでも注目を集めたのは19年ぶりに復活を遂げる「8」の派生モデルである「BMW M8 Gran Coupe Concept」が初お披露目されました。BMWの最上級モデルとなる新型8シリーズのラインナップにはクーペとカブリオレ、そしてこのグランクーペであることが確定しました。

    搭載エンジンも直6 3.0Lターボ、V8 4.4Lターボ(Mモデル)、V12 6.6L ターボが搭載されることが判明しています。

    今回お披露目なったM8 Gran Coupe Concept。ライバルとして「ポルシェ・パナメーラ」、「ベントレー・コンチネンタルGT」を想定しています。コンセプトモデルというショー要素もありますが、ラグジュアリー感も出しつつもBMWらしく「走り」感もしっかりと表現しています。内装は未公開ですが、「BMW Concept 8 Series」に近いものと思われます。

    同時期にほぼ量産モデルに近い8シリーズクーペの映像が公開されています。

    昨年には量産モデルに先駆けてレーシングカー・M8GTEがデビューを果たしています。今年のWEC(世界耐久選手権)にワークス出場予定ですので、富士スピードウェイでその走りとアグレッシブなスタイリングが見れます。


     ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

    「90万円」高い売却に成功! K様



    コメント:
    愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
    改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

    高く売却できる『おまかせ出品』

    価格の交渉ができるかも!?

    詳細&査定はこちら

    Ancarのサービス詳細はこちら

    手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



    月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

    全ての人に手洗い洗車を

    申し込み・予約はこちら