
【日産 グロリア】様々な歴史と現在の中古車価格について紹介
2017.09.14
日産グロリアは、1959年〜2004年までの長い間高級セダンとして人気を得ていた名車です。車名のグロリアは、ラテン語で栄光を意味し、ご成婚が予定されていた皇太子殿下にちなんで付けられたそうです。今回は日産グロリアの歴史に…
フーガの各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場価格 | 26.9万円〜346万円 |
---|---|
下取り相場価格 | 23.9万円〜276.8万円 |
年式 | 2009年11月 〜 生産中 |
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
2022年式(2年落ち) | 366.3万円〜 407.0万円 |
2021年式(3年落ち) | 260.0万円〜 357.8万円 |
2020年式(4年落ち) | 257.4万円〜 338.0万円 |
2019年式(5年落ち) | 97.2万円〜 259.8万円 |
2018年式(6年落ち) | 116.9万円〜 263.8万円 |
2017年式(7年落ち) | 101.7万円〜 311.9万円 |
2016年式(8年落ち) | 70.1万円〜 241.3万円 |
2015年式(9年落ち) | 86.2万円〜 268.0万円 |
2014年式(10年落ち) | 71.1万円〜 166.8万円 |
2013年式(11年落ち) | 28.8万円〜 149.8万円 |
2012年式(12年落ち) | 36.0万円〜 155.0万円 |
2011年式(13年落ち) | 43.2万円〜 128.0万円 |
2010年式(14年落ち) | 32.4万円〜 159.8万円 |
2009年式(15年落ち) | 31.5万円〜 138.0万円 |
2022年式(3年落ち) | 228.5万円〜 279.8万円 |
2020年式(5年落ち) | 161.1万円〜 346.0万円 |
2019年式(6年落ち) | 153.0万円〜 325.0万円 |
2018年式(7年落ち) | 112.4万円〜 285.0万円 |
2017年式(8年落ち) | 88.2万円〜 309.9万円 |
2016年式(9年落ち) | 82.9万円〜 211.0万円 |
2015年式(10年落ち) | 80.9万円〜 268.1万円 |
2014年式(11年落ち) | 35.1万円〜 190.0万円 |
2013年式(12年落ち) | 34.2万円〜 143.4万円 |
2012年式(13年落ち) | 41.3万円〜 138.0万円 |
2011年式(14年落ち) | 35.8万円〜 135.5万円 |
2010年式(15年落ち) | 26.9万円〜 300.0万円 |
2009年式(16年落ち) | 26.9万円〜 157.0万円 |
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
1万km | 262.6万円〜 325.0万円 |
2万km | 97.7万円〜 346.0万円 |
3万km | 89.0万円〜 229.0万円 |
4万km | 63.0万円〜 249.8万円 |
5万km | 68.4万円〜 309.9万円 |
6万km | 43.9万円〜 285.0万円 |
7万km | 43.9万円〜 222.9万円 |
8万km | 28.7万円〜 189.0万円 |
9万km | 31.3万円〜 300.0万円 |
10万km | 35.6万円〜 300.0万円 |
2017.09.14
日産グロリアは、1959年〜2004年までの長い間高級セダンとして人気を得ていた名車です。車名のグロリアは、ラテン語で栄光を意味し、ご成婚が予定されていた皇太子殿下にちなんで付けられたそうです。今回は日産グロリアの歴史に…
2017.09.14
日産セドリックを知っていますか?日本の自動車産業の歴史の中でサルーンカーとして製造販売され、現在は、日産フーガに継承されています。 1960年から2004年まで、一時代を築いた日産セドリックの主要スペックと開発理由、現在…
2017.01.26
新税「環境性能割」、自動車取得税と何が違う? 2017年3月で自動車購入時の「自動車取得税」が廃止されて減税される!という面を国は強調していますが、正確には「環境性能割」という新税に入れ替わるだけです。 それでも国の試算…
2016.11.28
OEM車の関係性 複雑に絡み合う糸を解くと意外と単純 OEM供給は関係性の深い企業同士が提携するケースがほとんどです。 良く見ると二つのグループに分かれているのがわかります。 トヨタグループとその他といった感じです。 そ…
2016.11.11
日本ではまだ展開されいていない「インフィニティ」ブランドに乗ろう! 北米市場ではトヨタの「レクサス」ブランドとほぼ同時に始まりながら、現在に至るまでまだ日本市場では展開されていない日産の高級ブランド「インフィニティ」。 …
2016.11.11
国産車唯一のFF乗用車用V8エンジン、三菱8A80 前回は90年代に花開いたトヨタ(レクサス)と日産のV8エンジン、それに幻に終わったマツダ(アマティ)のW12エンジンを紹介しました。 それでは他のメーカーは結局V8エン…
買取店ならここで終了ですが...
詳細査定後、
売り出し金額をご提示
電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!
車のプロによる
30日間の販売開始
期間内に成約したら、
売却金を受け取る!
なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!