ポルシェ・カレラ・カップ・ジャパン第1戦、第2戦、三笠雄一選手が2日連続優勝!

4/9 ポルシェ・カレラ・カップ 第2戦

二日目は朝は路面が濡れていたが、お昼前には乾いてきたためドライタイヤでのスタートでした。 二日目もポールポジションでスタートし、後方と差をつけ、途中も2位と3位がバトルをしているすきにさらに差を広げました。 しかしすでに差を付けていたという中でも「冷静さを欠かすことなく、後半のことも考え、タイヤマネージメントをしっかり考えて走行できた」と言っていました。 なんともいやらしいですね。

そして、そんな冷静さを保ち続けた三笠選手、、、 2日目であり、第2戦目も、なんと二位と4秒もの大差をつけ、圧倒的な優勝!!

その結果は、、、前評判通り、貫禄の2日連続優勝!

見事にプレッシャーをはねのけ、期待に応える結果を出すことに成功した三笠選手。 レース後のインタビューでは「とりあえず一安心。けど、シリーズチャンピオンを取るには次の富士からが大切。」と言っています。

そして、見事優勝を果たした三笠選手に美作市長から贈呈されたのは岡山名物のきびだんごでした。それを見た三笠選手、「俺は市長さんの犬?サル?キジなのかな?」と少し戸惑った一面もありました。

そんな三笠選手のレーサーの一面だけでなく、プライベートな部分もAncarChannelでは公開しています! ぜひチェックして、日々成長していく三笠雄一を今後も応援していきましょう!

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら