ドライブデートで彼女を楽しませる方法5選

ドライブデートとは

ドライブデートは、彼女や好きな相手との距離を縮める最高の機会です。
車内は2人きりの狭い空間となるため、よりプライベートな話をしやすく距離は自然と縮まるでしょう。
しかし、2人きりだからこそ気をつけることや押さえておくべきポイントがあります。
運転は交通渋滞や前方車両の行動がストレスとなってしまうので、事前にドライブデートの準備をする必要があリます。
準備をすれば、最高のドライブデートになること間違いなしです。

今回は、ドライブデートを成功させるコツとして彼女をドライブで楽しませる方法を5つ紹介します。

ドライブデートで彼女を楽しませる方法5選

1.相手のことを気遣う

多くの女性は「気が使える男性」に対して好意を抱きます。つまり、気遣いができるかどうかはモテる男の条件と言えます。
そして、ドライブデートは密室であり乗車時間が必然的に長くなるからこそ、女性に気を使う場面が多くあります。
特に、寒さや相手の体調には気を使えるとスマートな男性という印象につながります。
今回はドライブデートで気遣いをするときのポイントを5つ紹介します。

ポイント①:車内の温度調節

男性と女性は体感温度に差があると言われており、冷え症の女性は非常に多いです。
そのため、車内の温度調節は相手のことを気遣う重要な要素です。
温度を調整する際は、相手に寒くないかどうかを訪ねてから行うと良いでしょう。

さらに、気を使って寒さを伝えられない女性や冷え症の人のためにブランケットを準備しておくとより良いです。
ブランケットは寒さ対策の他にも安心感などにつながるため便利なアイテムです。

ポイント②:トイレや車酔いの心配

ドライブは長距離移動になることもあります。
特に寒い季節はトイレが近くなるため、こまめにトイレの心配をすることはスマートな気遣いと言えます。
ドライブは運転手が基本的に主導権を握っているため、同乗者はあまり自分勝手なことは言えません。
そのようなことを配慮して、こまめにトイレ休憩をとるようにしましょう。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら