【スバル エクシーガ GT】10年経っても衰えないデザインとパーフェクトな実用性

内装


この車は7人乗りの3列シートになりますが3列目のヒザは前席にぶつからず、頭がルーフに触れることもなく大人7人でも問題ありません。着座位置は2列目以上に高く設計されていて見晴らしもいいです。

シートを倒せば荷物がたくさん積めるので、キャンプや引っ越しなどにも大活躍です。

内装の状態に関しては、特に気になる傷や汚れなどなく綺麗だと思います。

エアコンも問題なく効きます。

オプション装備に関してはUVカット機能付きパノラミックガラスルーフ(長さ1160×幅851mm)、ステアリングオーディオコントロール付きナビが付いています。

走りについて


7人乗りの車ですが、一般的なミニバンと違い剛性が高いため山道を走っても、ボディがしっかりついてくる感覚があり、運転が存分に楽しめます。

クルマとの一体感、ハンドルから伝わる路面との接地感では一般のミニバンと比べ物にならないです。

燃費に関しては、街乗りでリッター7キロから9キロくらいです。高速走行時で12キロくらいになります。

まとめ


一昔前はそのキャパシティと走りで人気があり中古車価格は高い傾向がありましたが、現在は価格も大分お得になってきました。
しかし、デザインも十分今でも通用しますし、使い勝手もとてもよく、ルーフが高いので小さい子供をチャイルドシートを乗せるのも楽々です。
ペットがいる方はリアシートを倒してペット専用のスペースとし、ドックランまでのドライブも楽しめます。

家族や友人、ペットと出かけることの多い人にとてもオススメな一台!
是非この機会にスバル・エクシーガの購入を検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら